華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

半年

2012-06-30 | Weblog

  

出番を待つグラジオラス:何色かな?

もう半年過ぎるのです。夏至を過ぎてから朝の時間も少しずつ日の出が
遅くなっています。庭に出て草をとることも蚊とのケンカに負けて出たく
ありません。今日はNHKのレッスンが終わりますと午後からIHヒーターの
工事がきますので自宅に戻って立ち会います。工事もいろいろ見積もりを
とらないと値段が違います。もちろん今回も知人の工事やさんですから
デオデオやこじま電気より安い!当店でも値切って買うお客様が
いますが私も『 まけて』と必ず言います。トイレも修理さえ
値切ります。しかし此処までと<>いう線で折り合わないと商売が
成り立たないので適当に~♪~♪~
来月から計画停電のハガキがきました。他人事と思って
いましたが九州までついにきました!
福島の放射能で避難している方や東北の避難している方々の
苦労を考えるともっと我慢が必要かもしれません

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発 (hinamaturikimiko)
2012-06-30 22:49:08
可愛いお嬢さんの旅立ちですね
ご両親に送られて 幸せです
息子しかいない私は とっくに親離れされて 羨ましいです

グラジオラスはどんな色が咲くか 楽しみですね
返信する
仲良し父娘~ (自転車おばー)
2012-06-30 23:48:53
中々こんな父娘はいませんよ

お父さんの気持ち考えると
返信する

コメントを投稿