華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

7月1日

2012-07-01 | Weblog

後半の7月入りです。IHヒーターの工事を見守っていると床下から
潜られて電気工事をされました。床の下が汚いのが気になり私はとうとう床下の
掃除をしてさらに畳の下の板をふき最後に畳を拭いた。次は工事やさんはお風呂から
天井に入りブレーカーの工事:私は今度はお風呂の天井とあいたふたの周りを
大掃除!
次はガスコンロの周りの壁面の掃除。つまり年末の掃除でもしないような
大掃除を<?>したのです。これってチャンス??
掃除もやりだしたらきりがないのです。一つ新しくすると周りが気に
なります。昔社交ダンスの偉い先生が踊り方を変えると全部
変えないといけないと言われた意味と一緒です。内容は違っても
同じことが言えます。疲れましたが年末は手抜きの掃除が
できるような気が致します。きれいになると気持ちが良い



早速Sさんより夏のご挨拶をいただいた【感謝です】
大好きな明太子です!
今日の競技会が良い成績がとれますように…
私もお世話になっている先生に準備をしないといけない
季節が回ります。雨はひどいし梅雨明けが待たれます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仕事! (tangoさんへ(A))
2012-07-01 14:24:10

ピカピカに輝いていますね~何でも新しいものはですね!!
(女房と畳以外でも)(笑)
さんの感想はいかがですか?
tangoさんよりさんの使い勝手が
最優先ですよね

・・計画停電だそうですね・・こちらでは報道
 されていないのでビックリしました!
 真夏の停電~難儀なことですね
 去年、上から見ていましたら・・信号の明かりもなく
 車のライトだけで交差点を曲がる車に
 よく人身事故なく済んだもの・・と感心しましたよ。
tangoさんも停電中のの運転、気を付けて下さいね
返信する
ピカピカ (hinamaturikimiko)
2012-07-01 20:29:14
スッキリして綺麗ですね
見守るだけでなく、床下などの大掃除で大変でしたね。
身体が良く動かれるのは さすがです
料理人さんも また張り切って腕を振るわれることでしょう
返信する
キッチン (amanda)
2012-07-01 20:32:57
顔が映るほどのピカピカキッチン・・・
様の料理の腕が一段と冴える事でしょう。
計画停電、まだ予想がつきません。
返信する
IHコンロ~ (自転車おばー)
2012-07-01 23:22:10
遂にやってきましたね

ついでに大掃除も出来てよかった~~

さんが又腕を奮え楽しみが増えた

事でしょう。
返信する
体調不良 (tango<皆様へ)
2012-07-02 04:17:36
先週の私の頑張りはピーク??
精神も体もいろいろ忙しくて
無理をしました結果
昨晩は8時過ぎから下痢に嘔吐??
もうだめ~~
しかし睡眠不足が一番のようです
少し落ち着いたら10過ぎから寝て3時半に
目が覚めました。
少しスッキリ!
O157かなと思いました
皆様も体調管理してくださいね
返信する

コメントを投稿