華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

孫宅 介護タクシーの仕事終わり

2021-12-28 | Weblog

1年間の送迎のお仕事は終わりました。来年の5日が仕事始めです。本当に

妹と一緒によく頑張りました。1年間どころか南区に引っ越ししてですから

長いお手つだいタクシーです

孫たちも元気に楽しく過ごしてくれましたから、うれしいことです

心配した孫ちゃんの兄貴も無事に水泳の進級に合格して前の日にパパに

特訓してもらって良かった言ってます・・・これで3人が無事にそれぞれの

持ち級で楽しめます:来年の目標に向かって体つくりに水泳教室を

頑張ります!

クリスマスプレゼントで楽しそうに遊んでいる姿は本当に幸せな孫たち

私たちのデザインプラザのチームは31日まで:お正月は2日から始まります

お仕事があるということを喜ばないといけません

あと3日間、楽しく過ごせますように~

★昭和24年の穴の開いていない5円が出てきました

来年の良いご縁(5えん)がありますように・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
介護タクシー (Duke)
2021-12-28 08:26:13
tango様、おはようございます。
ご家族やご友人の送り迎え、今年も1年間お疲れさまでした。
お孫さんたちも、それぞれ進級することができてよかったですね。
穏やかに年の瀬を過ごし、明るい気持ちで新年を迎えることができますように!
返信する
無料介護たくしー (Dukeさま)
2021-12-28 16:06:59
本当に自分ながらよく頑張ったと思っています(わが孫ですから,人手で足りないから
仕方がないですね?)
来年は少しは成長してくれると思っています。
プールが二人で同じ階級になりホッとしました。
小さくても心を痛めていましたからね?
たくさんの優しいコメントありがとうございます。
あと3日間ですが、病院が休みに入るので
ヒヤヒヤします・・何とか1週間
持ちこたえて頑張って明るい寅年を
迎えたいと願っています(^^♪
返信する
一年間 お疲れさまでした (tangoさんへ(A))
2021-12-28 22:53:27

 ご無沙汰しておりました 
 師走に入り皆さんも気ぜわしい日々を
 お過ごしのことと思います。

 PCの前に座るのも最近は夕食後。
 tangoさんに頂いたも入って、舟をこぐことも(笑)
 
 今年もあとわずか・・tangoさんも、ここ数年
 いろいろな事が ありましたね~
 怒涛のように押し寄せる困難をも 自ら切り抜け、
 前に進んで行く様は・・目を見張るものがありましたよ!
 並みの女性ではありません!tangoさんは・・
 『女傑』です← これ誉め言葉です!
 
 tangoさんは 今年も・・よく働き・よく学び・
 よく遊び 充実した日々を送られましたね~~
 来年こそコロナが終息に向かい、ゆとりのある
 日常を取り戻したいですね 
 では皆様にとって幸多い年になりますように
  佳い年を お迎えください 
返信する
経験 (Aさんへ)
2021-12-29 07:13:53
食事をしながら今年の十大ニュースはなに<?>とお互いに聞きました。
我が家の十大ニュースはもちろん一番は
○○のこと・・次が料理人が(死んだ)と言って救急車と消防車が来たことですね?
今でも思い出して笑い話になりそうですよ・
こうしてみますと本当に今年の1年間は
大変なことの集大成であったと思います。
住田先生から【弟さんは緻密な頭で
分析能力が高いね)とほめられ私も
当日の堂々とした返答が出来たのですから
(何回も思い出します)有難いことです。
長い長い応援に感謝します。
私は振り返ってよく頑張れたね・・と自分にご褒美に(旅)を楽しみました
しかし弾丸ツアーはハードでしたよ(笑い)
でも本当に良い結果で今年もすみそうです
いつもいつも感謝です
来年こそは(のんびり・・ゆっくり)と
思っています。感謝いたします
孫たちは3人とも楽しいです!
K子さんは幸せな人生です。T子さんも
毎日よく頑張りました。
返信する

コメントを投稿