華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

大しまみかん

2021-12-27 | Weblog

            甘い

光市に住む姉夫妻より大島みかんが送ってきました

とても甘いです。器量もよい・・・娘家族と分けていただきます

久しぶりに食したミカンがおいしい・・・いつもスイーツばかりいただく我が家は

たまにいただく果物もいいですね!

昼からは孫たちのプールの最後の送迎です。1年間良く送迎いたしました

孫姫はプールの試験は息継ぎも綺麗で形も綺麗で4級に進級して喜んでいる

有言実行の孫姫はクラシックバレーもキッズダンスも、ピアノもプールも英語の

勉強も頑張る努力する孫姫です! (6歳)

 (頑張らなくて良いよ。辞めてよいのよ・・)といってますがきつくないという

ので、出来るところまで応援します

双子の兄貴ちゃんは進級試験に今回も落ちて、今日もう一度チャンスが

あります。僻んで(プールのお稽古を辞める)と言っているそうですが

双子ちゃんもすでに5歳から差がついてきます

頑張る言葉をなんと伝えようかな?とても空間図形の能力が優れてピアノも

うまいのですがどうやらプールの泳ぎは得意ではないようで,おとうとくんは

どんどんうまくなっている(5歳の双子ちゃん)

さぁ、どういおうかな…♪♬双子ちゃんの気持ち、お互いにいたわりあって

いるようです

趣味で泳いでいるのですから、ゆったり・・のんびり・・楽しみながら

小学校まで泳げるようになればいいさ・・・??孫姫だって小さい時は

大声で泣いて困らせていましたが、今はママが感激するくらい

おしゃれする努力家の孫姫ちゃんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎ボランティアも (fukurou)
2021-12-27 09:59:45
tango様
おはようございます。
プールの送迎ボランティアも年末年始のお休みですか。
私もブログ更新は明日からお休みにします。
充電期間と言えばかっこよすぎですが、ずぼら休みを取ろうと考えています。(笑)
返信する
コメント (fukurouさま)
2021-12-27 18:27:21
私の毎日のブログのコメント感謝します
何時も丁寧な優しいコメントに励まされました。
ブログの更新:冬休み何すね!
開田高原は寒くて別荘でゆっくりされますか。またの楽しみにしておきますよ(^^♪
感謝です
返信する

コメントを投稿