華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

バ~ラが咲いた♪

2017-05-23 | Weblog

細いバラが咲きだした。上にぐんぐん伸びて花数が増えてきています

他のピンクのバラは絶えてしまいました?不思議です

同じ地面にはえていますのに・・・

山椒の種の出来栄えは今年は一番少ない?これも不思議

毎年種が落ちて成長するのも1本か2本・・育ったかなと思いますと

退化します?食べられないモモが6個育ちつつあります

桃太郎さん、桃太郎さん♪   おこしにつけたキビ団子・・
ひとつ私にくださいな

保育所で何時もないていた孫姫が輪に入って踊っている(^_-)-☆

秋には保育園も新居のほうの保育園に変わる予定です

孫姫と楽しめるのもあと3~4か月です。成長しないといけない

自由にはなりますが寂しくもなります♪保育園で幼児について踊るのはマミーだけ

恥ずかしいことも忘れて幼児の気持ちですよ~~

孫姫から新しい子育てを学びます。保育園の送り迎えでいろいろ学びます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いバラ (hinamaturikimiko)
2017-05-23 09:24:21
薔薇がピークで 散歩の時も綺麗だなぁと見とれています。
食べられない桃は 残念ですね~
中国に今頃の季節に行った時、リヤカーにいっぱい積んだ
桃売りさんが居たので あちらの食事が食べられなかったので
桃を食事に、と買いましたが 甘くもなく不味かったことを
思いだしました。
返信する
マミーは踊りますか (fuyou)
2017-05-23 10:31:09
tangoさま
きれいなバラが咲きましたね
庭 明るくなりましたね

桃食べられなくても成りますね
不思議

そうですか
ついて踊るのは マミーだけ
いいですね
返信する
モモ (kimikoさま)
2017-05-23 17:24:14
美しいモモの花
とっても素敵です
しかし実がなっても除草剤がしみ込んで
体によくないので食べられないと思います
大きくなると良いのですが、どうでしょう?
返信する
バラ (fuyouさま)
2017-05-23 17:27:41
我が家の庭は<庭>でなく雑草の集団?
しモクレンも丈を短くきり花数は12本くらい
バラも高く伸びるのできって枝をさします
山椒も料理に少し使うだけ・・・
どれも取りえがないのです

孫姫と遊ぶことはうまいです
おもちゃのチャチャ・チャチャ・チャチャチャおもちゃの
チャチャチャ・・・♪楽しいです~~~~(^_-)-☆
バラの赤は鮮やかです、でも弱い線かしら?
返信する
お楽しみですね。 (やれこら)
2017-05-23 21:47:29
孫姫さんの踊りの輪に入って
さすが,踊り慣れていらっしゃるマミーは違いますね。
子ども達も一層張り切るのではないですか。
おばあさまの薫陶で,リズム感抜群におなりでしょう。

tango様ご心配頂きましてありがとうございます。
一年の三分の一の日数を治療のために費やしてしまいました。
その間,何度も励ましのお言葉を頂き,慰められたことか・・・
有難く,嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
コメントのことばが,いつもtango様のお心を届けて下さり,本当に感謝申し上げます。(やれこら連れ合い)
返信する
回復 (やれこら奥様)
2017-05-24 07:15:38
長い間不自由な生活でしたね
しかしやれこらさまとたくさん<絆>を確かめ
深い愛情で助けられたこと思います
良かったですね~~
私もやれこら様のユウーモアあるブログに
一人で愉快に明るい気持ちにされてニタニタ
笑っています
双子ちゃんを育てられているので我が家の忙しさが
分かっていらっしゃると思います
もう少し、もう少し、、、と思いながら楽しんでいます
これからもよろしくお願いいたします
本当に良かったですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿