華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

雑用係り

2015-02-12 | Weblog


絵画塾の先生からいただいたようです…

今日はダンスのlessonはなし。ところが忙しい~8時15分
介護タクシーは田中先生を病院の検査におくり自宅に戻り妹を
8時45分*乗せ大和運送の宅急便へ<娘婿にチョコレートと
プレゼント送り>合田さんに頼んでいた裏打ちの作品を取りに
9時15分にクエストにおくりマンションの掃除に戻り畳屋さんが
(11時)に入ります→確認して11時半に
病院に田中先生を迎えに行き休憩1時間>→クエストに妹を
迎えに行く:13時→黒崎店に1時間行きます15時に小倉店まで
戻ります。そのあと出来れば整骨医院に行きたいなぁ~~
5時15分に妹を迎えにクエストに行き→サンリブでお買い物→}
自宅に5時45分に早帰りです~~これからはぼっとして過ごす
さくじつのlessonでA級のアマチュア選手から<tango先生、ちっとも休憩
しないけれどスタミナは
どこからでるのですか?>と聞かれましたよ…
即座に<勉強です…?冗談ですよウフフ>答えにならないこたえです!!
そうではないのですよ!エネルギーはいただいたチョコレートを
頂いていますよ!美味しい
今日の1日が楽しく過ごせますように!(^^)!
時間に合わせて移動します!この緊張感が充実感があるのです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (京都で定年後生活)
2015-02-12 07:02:23
よく動かれ、びっくりです。
体力、気力とも充実しておられる証拠ですね。

北九州も梅は開花されたでしょうね。
返信する
気力・体力 (京都で定年後生活様<tango)
2015-02-12 18:27:11
フル活動でした
時間を計算しながら行ったり来たり
自宅に6時に帰り着いたときは体でなく
頭の中がくたくた~~13か所動いていました?
食事が出来ていたので助かります

梅の見学に行きたいなぁ~~
お花の中でぼんやりしたいなぁ~~♪
返信する
梅の開花・・・ (amanda)
2015-02-12 21:59:10
頭も身体もフル活動
もう直ぐ梅も開花します・・・
梅の花と香りの中で少しゆっくりして下さい
返信する
元気ですね~ (チャーチャン)
2015-02-12 23:02:54
こんばんは~

私は、最近、時間を気にしない生活をしたいな~
って思うようになりました。
今、やってることも来年は止めていくように段取りをして、何の予定も無く、のんびりしたいって思ってます。

心身共に健康でなければ、貴女のように出来ないでしょうね。
返信する
おはようございます (夕香)
2015-02-13 07:17:50
本当にすごいスタミナです。
私も起きたら最後あまり休憩などする時間はありません。
動き回ります。これができなくなったときは私のおわりかな。
その時はいつ来るかもわからないし、突然かもしれません。そういうわけで動ける間は、フル回転です。
今冬は少し調子が悪いですが、いつもはこんなものではありません。チョコレートもスタミナの元ですね。
返信する
梅の香 (amanda様<tango)
2015-02-13 07:34:52
本当はゆっくりしたいと願っています
一番体が動くのが私なので雑用係をしております
出来ないと言えばよいのですが…
返信する
仕事 (チャーチャンへ)
2015-02-13 07:37:25
本当にゆっくりしたいと願っています
貴女が知っている事情があるかぎり、今の私は
ゆっくりできません?
体が動いている間は働いて~~
それより頭の神経が疲れます!
整骨院で頭の先までマッサージをしていただくときだけ
幸せです!
何時になったらと…思う日々です
ダンスは週3回ですから健康体操です
返信する
チョコレート (夕香様)
2015-02-13 07:39:01
甘いものを頂きますが踊っているのでエネルギーを
消費しているのだと思います
やはり運動が必用ですね
人が足りないので動き回ることしか
お手伝いが出来ないのですよ!
しかし昨日は頭が疲れました
返信する

コメントを投稿