華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

梅ちゃん先生最終回

2012-09-29 | Weblog

前回、一度梅ちゃん先生のNHKの放映のことを書きました。5月より見てほとんど毎日
初めて初めてドラマを見続けたのです。過去に周りでドラマを毎朝見ると言う話は聞いて
いましたが私が15分ドラマを見たのは本当にはじめてなのです?昭和30年代
つまり36年までは中学生で思い出がしっかり残っています。私たちより上の年代の方は
もっともっと高度成長時代を見続けて来られているので視聴率が高かったのでは
ないでしょうか?中学生のころミッチーブームでありテニス部で活躍し勉強も悔いなく
真面目にのびのび好きなことをして男の子も分け隔てなく遊びました。
その時の男の子友達は会うと懐かしい~~梅ちゃん先生が今日最終回ですが
想い出をたくさん思い出させてくれて感謝です

goo事務局よりメールで下記の昨年の私のブログの記事が送られて
きました!そして今日はその感想文を書いたら?と書かれている
ネットの力とgooのサービス精神は凄いです~~
昨年はこのころプサンで遊んでいたのですね
今年は上高地・天竜川でしたが…
長男は昨日ぷさんから帰っていたようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (hinamaturikimiko)
2012-09-29 21:36:07
gooからメールが入るなんて・・・
素晴らしい文章力の賜物ですね 感想文待ってます。
<梅ちゃん先生>終わりましたね。平岳大さんの出番が少なくて がっかりしましたが 半年間もあっという間ですね。
次も朝食のついでに 観ると思います
返信する
ドラマ (自転車おばー)
2012-09-29 23:45:55
おばーは見ないので知りませんが、友達も見ている様

です。  

gooからのメールは開かずに削除してしまいます。

                        

                       

返信する

コメントを投稿