華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

9月30日

2012-09-30 | Weblog

 

あっという間に秋深くなりました:昼はまだまだ暑いですがお花は朝顔やバラが
目を楽しませて
くれます!山椒も枯れたと思ったら新芽が?今ごろ?
クジャクサボテンも挿し芽が出てきています
朝顔の花の蜜を大きな蜂が毎朝吸いにきます

大好きな5千尺ホテルブルーベリージャムをいただきます
本当に甘くて私好み

今朝はゆっくり出て行き昼からtotalダンススタジオに練習に出掛けます
10月8日と21日のために猛練習


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hinamaturikimiko)
2012-09-30 21:54:34
台風はそれて 思いがけず《中秋の名月》が見られます
でも関東地方は今、で大変のようですね。
皮肉にも列島縦断とは!
美味しい朝食と綺麗なお花で またこれからのスケジュール消化の元気が出ますね 
返信する
台風 (kimiko様)
2012-10-01 20:57:14
影響がなくて良かったですね
朝夕は本当に冷え冷えするように
なりましたね
スケジュールは何時までも
次つぎ~~~
家族が<これで最後と言いながら…>
田舎芸者は何時まで<?>と
いっております<わらい>
返信する

コメントを投稿