華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

月下美人

2012-09-28 | Weblog

たくさん咲いていた月下美人は昨年より数が少なくなりました
気象の変化?理由は分からない……それでも今年は
タッタ1本だけ咲いてくれました。
花も小さい?頭をもちあげています・花の命は短い月下美人です

香椎から黒田先生に来ていただきフォーメイションの指導を受けます
細かい指導に感謝です。そのあと10人で会食

おしゃべりが楽しく写真をとるのを忘れ戸畑駅に送って帰宅しますと
もう11時過ぎていました!10月7日まで10日間しかありません

 

毎晩お月さまがすんできれいに見えます
すがすがしい秋晴れが続いて気持ちが良い
活気のある日本国になってほしい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な・・・ (tangoさんへ(A))
2012-09-28 16:53:25

月下美人~当ブログで拝見するようになって
 何年になりますか
 
 ↓二枚看板で頑張って活躍して欲しいですね
 幹事長は予算委員会のトップバッターですよ!!
 そして・・ 
返信する
無花果 (Aさん<tango>)
2012-09-28 19:40:10
食事しながら無花果をお腹いっぱい
食べて満足しています
月下美人は長いこと毎年咲いていますが
お花の数が昨年・今年と少ないです
とてもつきやすいのですが
冬に弱いのです
クジャクサボテンも挿していますが
まだ花は咲いていません
見ましたよ:私も送りました<わらい>
返信する
月下美人 (hinamaturikimiko)
2012-09-28 20:24:04
蕾が少ないのは 天候のせいかも知れませんね。
バンマツリの花は年1回だったのが 昨年から2回咲きます
あまり暑い時は ゼラニュームも花が少ないです。
中秋の名月はダメのようですね
我慢するから 台風も雨だけにして~
返信する
暑い (kimiko様)
2012-09-29 09:00:42
気候の変化のため
植物も環境についていけないのでしょうか?
パンマツリも紫の花を2回も
見せてくれてラッキーですね
ゼラニュームもそういえば花が
咲いていないのですよ?
返信する

コメントを投稿