華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

慰労会

2012-10-27 | Weblog

駅前の【都日本】と言うところで食事会をしました。飲み放題の食事でしたが
私は飲めません。食べることはシャブシャブやお寿司が美味しかった。
深刻なお話がありましたので写真をとる暇もなく話に夢中でした。ダンス界の
トラブルはつきものですが13年前に同じような嫌な思いをした私は
心が痛みます。
美味しい食事もつらいお話で4時間のおしゃべり。息子の紹介で初めて行った
お店ですが店長やお店の方がとても神経を使ってくださり有難いと思いました。
事業をして頑張っている息子も少しずつ親孝行しながら私に神経を使ってくれる
ようになり感謝します。若い時に苦労させたお礼かな?


アコウの高級お刺身:美味しい\(~o~)/



ダンス界の若い先生も自分の親が育ててくれたことを考えると
先輩の先生にちょっとした心の配慮をしますと暖かい雰囲気で
和やかにしてくれると思うのですよ!

夜の駅前はライトアップ
我が家は朝顔が頑張って爽やかな顔を見せてくれます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前 (hinamaturikimiko)
2012-10-27 22:54:24
綺麗なイルミネーションですね~
若い人の通りが多いのでは?
美味しいお料理なのに 深刻な話では困りますね
親孝行~ (自転車おばー)
2012-10-27 23:36:49
孝行息子で嬉しいですね。

年を取って安心出来る事が何よりですよ~

アコウの刺身食べたーい

コメントを投稿