華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ドラフト会議

2012-10-26 | Weblog

25日のドラフト会議を注目して見ていました。私には関係ないのですが原監督の
甥っ子さんが<巨人に入りたい>と言い浪人しましたのでやはり希望どおりに
入団出来ればよいがと思っていました。競合チームがなくてすんなり入れて良かった。
やはり身内の喜びに原監督自身のお顔にうれしさが出ていました。ソフトバンクも
王さんが出られて当たりくじ~~どの選手も意中の球団に入ることができることを
望んでいます。くじで人生が決められることを理不尽に思うのです……
~~~~~~~~
驚きました:石原都知事の突然の辞任!

本当に日本が世界の中で力のない国になることを憂えている
リーダーシップがある石原さんに頑張ってほしいと願っていますが
東京都の政治もきになりますね!
石原ぶしは気持ちが良い:はっきり物申すときが必要です

夜8時過ぎに空を見るとお月さまも美しい
町の中もサザンカをジッと眺めるとピンクの蕾がかわいくて品があります
そして白に変わっていく:すばらしい自然の変化に吸い込まれます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (hinamaturikimiko)
2012-10-26 22:51:05
早いですね~、もう山茶花! もっともマレーシアでは 椿が咲いていましたけど・・・
毎年のことながら 悲喜交々のドラフト会議ですね
原さんの甥っ子を応援しょうかな?
返信する
山茶花~ (自転車おばー)
2012-10-26 23:31:01
もう山茶花の季節なんですね~

秋は空気が澄んでいるので、が美しい~

石原さんはやっぱり!!国のトップ狙い?
返信する

コメントを投稿