華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

知ったかぶり?

2012-10-19 | Weblog

2006年に買いましたウィンドウXPのパソコンが容量がすくないので軽くしようと
扱っているとワードもエクセルもなくなっています。どうしましょう~~デオデオに持って
行ってもダメ!今使っている勉強用のパソコンは平成19年に購入したウィンドウズ
VISTAは2ギガ増設して23万円くらいかかりました。もちろん動画を習ったりして
いましたので結構私にとっては高かったのです。昨日デオデオで26日に
window8が出るので前ののパソコンの値段が安いから今買っておくとよいよと
勧められてついに買うことにしました。ワード2010も入っているしパワーポイント
入っているのでダンスのベストを10万円出すより私の勉強のためにパソコン
買ったほうが良いと思いました。さらに65歳以上の人は5%引き!

何と15万円が7万5千半額近い』…今まで13万円以下は
買ったことがありません:は全く仕様が変わっている感じ?『ネットで見ると』


このような時は年寄りでも得をするのかな……
パソコンはもう6台も購入しました
しかしダメと思ったXPはCDが残っていましたので2007ワードを入力!
立ちあがりました。前は2003のワードでしたがラッキー~~
古くても何でも持っておかないと削除して取り戻せないことが
あるのでいい勉強をしました。文章が作れなかったら困ります
勉強はワード2010の勉強です!テレビも安いですね
電気製品は少し時期をはずすと格安です~~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に・・・ (tangoさんへ(A))
2012-10-19 16:12:36
寒くなりましたねぇ~こちらは今秋一番の冷え込みで
富士山がクッキリです

tangoさんも買い換えられたのですか?
先ほどしましたように、買って三年半でお釈迦になるなんて

前回購入したは六年半使えましたので・・まだまだ
安心していたのですが

毎日、何気なしに使っているものが突然無くなると
中毒症状が~(笑)
かなりのネット中毒(ネッチュー症)かも・・
返信する
冷えますね (Aさん<tango> )
2012-10-19 19:12:53
朝夕は冷えてきました。
車に乗るとまだ暑い!
富士山が見えて羨ましい\(~o~)/
パソコンは6年前のXPはまだ使えます
これが一番容量が少なく勉強に
役立たないので平成19年にソニーバイオを2ギガ積み上げて買いました。
次に2年前にwuindow7を買ったのですが
K子さんに買ったままあげたのです
それで古いXPとソニーと2台使用しています。
XPをいじくってワード・エクセルが消えたのでどうしようかと考えていたところ
2007ワードを入力することができたのでまだまだ使えるようになりました。
しかし立ち上げが遅いので安くなった時と思い新しくwinndow7を購入したわけ
勉強・遊び・ニュースキャッチ
私もネッチュ~~かも【笑い】
パソコンがないとやっておられませんね!
パソコンの即死なんて……
笑いましたよ!!!
3年半で壊れるなんてもったいない
私は何度か無料で見てもらい
今のところは良く働いてくれています

K子さんは京都に1泊2日の旅を楽しんでいるようです
若いカップルは好いですね~~
11月3日にはちょっぴりの出会いです

返信する
買い物上手~ (自転車おばー)
2012-10-19 23:35:41
パソコンも高いオモチャですね

便利だけれど無くても生きていけるもの

今度お釈迦になったら買い替えはどうしよう~と考えます
返信する

コメントを投稿