華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

党首会談

2012-10-20 | Weblog

期待していましたがやはり解散時期が明言されませんでした。菅元総理もいい加減
でしたがドジョウ内閣にも完全に裏切られました。復興もままならない~~
大臣は次から次から問題を起こす人ばかり…拉致の問題に取り組んでいた
松原大臣がおろされたとき、日本の政治の問題より私は拉致の問題で苦しんで戦って
いるめぐみちゃんの両親の気持ちを考えると他人事ながら怒り心頭!
両田中大臣も??
あきらめている民主党の政治は早く終わってほしいと思って
いるのは私一人ではありません。お願いだから解散して民意を聞いてほしい
日本丸です。
ドジョウ総理は一見した手に出ていますがなかなかずるい会話で人を
馬鹿にしているように思うこの頃です

近いうちに??常識は何処にあるのでしょうか?

 

<写真はネット使用>
美しくて品がある皇后陛下様:何時までもお元気でいてほしい
このような仲睦ましい写真は心を豊かにしてくれます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿