華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ドレス

2008-10-24 | Weblog
私はお付き合いのない先生ですが、いつもこの先生の雰囲気が好きで見ていました。ブログの写真のアップの上手いO先生のブログの中に、素晴らしい写真のポーズがありましたので拝借!!色も姿も優雅。これこそ<きらめいて輝やいて過ごす姿>です。色のいいドレスで私はブルーだけは着用したことはありません。あざやかな光沢のあるブルーは輝いています。そして足のつま先、顔の表情さすがA級選手のしなやかさは目を見張ります!!(O先生素晴らしい写真をお借りします)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい朝 (Aさんへ(tango))
2008-10-24 12:49:17
我が家も昨晩は喜んで巨人を見ていました。T子さんも喜んでいます。私は途中でPCで結果のみ。平穏に27日の朝まで4人で過ごします。25日、26日は孫が勉強に来ます。出来るだけ皆で応援しないといけません。気晴らしにデパートのバーゲンに参りました~~昼からダンス、夜は全員で早めに帰ります。K子さんいわく【お母さんのお化粧は中国雑技ダンの娘】と笑わせています。笑い!笑うこと!今は笑いしかない!さて今晩の野球はどのようになるのでしょうか<?>
返信する
巨人、大鵬、玉子焼き! (武じいさん)
2008-10-24 13:31:32
アンチ巨人だが今年は強いね!
来月のPhoshopp講座は楽しみです
自転車あばーも参加しないかな?
返信する
アンチ巨人 (武じい様へ(tango))
2008-10-24 17:49:03
さ~~~今日がどうなるでしょうかね<?>自転車おばーさんも初期化で武じい様のアドレスもお知らせしていますが??今のところまだみたい。お誘いしてみましょうかね!!
3人で何とか此処まで頑張ってきたのでもう少し頑張りたいものです。
返信する
ありがとう~~~ (自転車おばー)
2008-10-24 18:24:33
やっと辿り着きました~~ アップしました。

訪ねてきてください。

武じいさんからのお誘いですが、今、スケジュ

ール詰まっています。 何だかんだ首突っ込ん

で、殆ど毎日デズッパリです。

tangoさんが落ち着いたら、会いたいですね~

  
返信する
赤霧島 (Aさんへ(tango))
2008-10-25 08:25:49
こちらに買い置きがあります。誰も今は飲みませんし飲めません~~今日か明日送ります~~~巨人は辛うじて引き分け~~良かったですね。さ~~~出かけます。(3本か4本あるらしいです)
返信する

コメントを投稿