華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ・レ・シ・イー!!! (tangoさんへ(A))
2008-10-23 22:00:00

tangoさん!スゴイ!今日3回目のエントリー!
やっと追いつきましたよ
も去年のことがあるので、まだまだ喜べません(やせ我慢)
 
   >なんでもケチをつけるのは政治をはじめ日本の大人のイジメを見せてくれているようで嫌な雰囲気です。

   ↑
本当に最近は日本全体を、イヤーな空気が覆っているような雰囲気です 
これまで、さんざん賞賛してきた人を、たった1回の失敗で許さずバッシングし続けるって・
・いったい、いつから日本人は「水に流す」ことが、できなくなったのでしょう
総理の連夜の・・報道もそうですね。
メディアの思惑どうりに解散をしないから・・といってイチャモンをつけているようで不愉快ですね。
雑誌・週刊誌が書きTVが後追いして、印象操作するまったく、読者や視聴者をナメテイルとしか、思えません
一国の宰相が連夜、安い(居酒屋通い
)なんてイヤ
マスコミは、庶民の妬みの感情を利用して、高みにいる人を貶めたくてしょうがないようですね
最近つくづくマスコミの横暴さを感じるようになったのも、ネットの お陰です。
新聞やTVが知っているのに、情報を持っているのに、敢えて伝えないことをキャッチできるのも、ネットのお陰です。

ところで、今年の10月は例年に比べて、暑くないですか?
なのに家の中では、まだ半袖ですよ! 気温の変動で風邪ひきが多いようですtangoさんも十分気をつけて!!
        
返信する

コメントを投稿