華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

普通に過ごすこと

2008-10-25 | Weblog

昨晩孫が帰りが遅いと心配していました。学校から電話がかかり先生から呼び出し【?】話を聞いてみると子ども同士がけんかをしていたのをとめずに黙っていたから悪いと親が注意を受けたらしい<?>何という時代か~~(?_?)先生が子どもに"とめて欲しかった"と教えてやらないのでしょうか。そこでなぜ親が出ていかないといけないのでしょうかね~~<?>マミーが学校に文句を言いに行きましょうと助け舟!今の先生は子供に注意しないで先に親に言うらしい。そのくらい先生が<力>【熱意】がなくなっているのです。なぜ子供に何が悪くて何をしなければいけないということを指導しきらないのでしょうか。これでも【先生】<?>と疑いたくなります。たたいても良い!立たせても良い!子供たちをしっかり教育する自信を持った先生に出会いたい。今の<日本の教育>がくずれているのはかなり<先生>に責任があると<声を大>にして言いたい。又このような先生に習いたくないし子供を任せたくない!!これで私が出て行ったら<うるさいばあ^~さん>になるのでしょうか。

 北九州球場で投げてたくさんのフアンが応援しています。【上野投手】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生!! (自転車おばー)
2008-10-25 22:06:54
最近よく聞くことです。 先生の教育をしな

ければ!!  

モンスターペアレントが怖いのか??

鶏が先か卵が先か??  

わかりません 
返信する

コメントを投稿