華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

指導者の資質

2018-09-08 | Weblog

総理大臣の資質は誰よりも安倍総理を信頼している私は山口県人

世界を駆け回り日本丸を操縦している総理です

自分の人生を振り返って指導者は無理だと思い私は英語の教師にならなかった

指導者が嫌だったのに今日も又社交ダンスを指導に出かけます

絵画の通知表が悪かったのに画材店の経営者として頑張っています

生命保険が大嫌いと言っていたのに女性損害保険の代理店として積み立て

キャンペーンで九州女性No①として東京まで招待されたこと・・・

資質がないものばかり選んでお仕事をしている変な私?

テレビで騒がれている体操の宮川選手の話題・・・指導者の資質が

騒がれています。宮川選手は<今の指導者は指導の神様>と思っていると

感じます。叩いている指導は?・・・考えますが、本人しかわからない

他の指導者を選ぶのは<自分が上手くなった>と感じるときだと思う私

私も自分の習った先生を≪指導の神様≫と思うときがありましたが

今では他の若い先生に習っていますから・・・時間が必要だと感じます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿