華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人気! (tangoさんへ(A))
2012-10-21 15:00:37

行かれたのですか 何を召し上がったのかなぁ~
大人気のようですね~昨日のニュースで知りました!
小倉は焼きカレー? 焼きうどん?

↓ 前総理とは違った意味で、しぶとく~したたか ですね
  政界では だますより、だまされた方が悪いのでしょうか
   いづれバチが当たる?(笑)

 先日頂いたメールはのアドレスです。
 私のは・・子の方です、よろしくお願いします
 ~原因はウイルスではありませんから(笑)
   PCの電圧変換系だそうです
返信する
グルメ (Aさん(tango))
2012-10-21 20:32:46
ブログのネタのため?
いやいや世の中がB1グルメと
騒いでいるしお店の近くで早くから
準備されていましたのでチョット
見学に行っただけ
今朝も9時にクエストにT子さんを送って
見ますと富士宮の焼きそばにはずら~~り並んでいました
ヘリコプターも飛んでいたし私は会場とは逆に八幡のほうにダンスの仕事に
出掛けていました
50万人の人出があったと放映されて
いたそうですね!
おかげで魚町と言う繁華街は
とても賑わっていたそうです
私は焼きそばを並んで食べようと
思いません?
マダムシンコは並びますよ【笑い】
政界は本当に情けない日本です!
今日ダンスの行事が終わり
次は11月25日の行事に向けて
走ります…
昨日はさすがに睡眠導入剤を飲んで
寝ました。巨人はヒヤヒヤね
返信する
大盛況~ (自転車おばー)
2012-10-21 23:37:54
凄い人出先程のニュースでは61万人とか。

我が家には賑わう声や匂いまで届いてきましたよ~
返信する

コメントを投稿