華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

うれしい言葉

2017-05-28 | Weblog

生徒さんから宇部空港のお土産をいただいた。とってもバラ園が綺麗だとのこと
来年は元気でいれば墓参りの帰りに絶対見に行きましょう~~

生徒さんに(私が指導をやめてほかの先生にご紹介します)とはっきり伝えました

すると(先のことは考えられないので先生に習わなくなったら、、、なんて考えられません)
その時は誰にも習わず適当に踊りますので紹介はいいですとのこと・・

何とうれしい言葉!でも年相応に別れがやってきます。指導することが出来なくなります

今まで本当に愛情をもって心を込めて教えてきました

もともと指導することは好きでないと公言しながら一生懸命踊りました

とりあえずは6月18日の足自慢に参加する生徒さんのために頑張ることにします

~~~~~~~~~

夕方30分かけて娘夫婦宅に絵を届けに行きました。3分のマンションと違って車で

行っても時間がかかります

孫姫が<マミー・マンション・カエル・・>というそうです。かわいい会話!

今日の昼からマンション帰りです。新しい保育園の御迎えが12月までないので

娘が保育園の送り迎えは無理ですから我が家はそれまで孫守の仕事!
soupの冷めない距離が便利~~~

バラが背が高く・たかく・・

:::::::::******::::

朝11時に出かけ夕方5時に帰ってきました

詳しいことは明日書き込みします・・・??どこでしょうか?

美しい庭個人のお宅です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハテな? (hinamaturikimiko)
2017-05-28 22:44:57
個人のお庭ですか?凄いですね!植木屋さんみたい・・・
奇麗な植木!
明日を楽しみにしています。
返信する
安心院 (kimikoさま)
2017-05-29 05:45:58
逸見さんと言う個人宅です
とってもきれいなお庭でびっくりしました
綺麗です
返信する

コメントを投稿