
先日いつも買うデオデオさんでwindows8を購入しました。タッチパネルで
SSD搭載でCPUも大きい。ちびまるこ先生が使いやすくしてくださって
いるのでうれしい。今回初めてワイアレスマウスが
きかなくなった?デオデオさんに問い合わせると<登録しなおしてください>と
言われ取り合ってくれない?本を読んでもダメ?ついにもっていきましたが
女性の社員もなおしきらないで広島のサービスセンターとやり取り…
時間がないので私は怒って<夜8時過ぎでないと自宅に帰らないので>と
言って帰りました。店長の応対に腹が立って仕方がないので<クレイマー』の
私は店に文句を言おうとしました。すると夜8時半過ぎ私のパソコンをもって
副店長と女性とで<断り>に見えました。今度は私はその女性に気の毒で
謝りました。上司が私に『本を見て自分でやってください』と言いながら
社員がなおせない商品を<ユーザーになおせ>なんてひどい話です。
【もう小倉店では購入しません??】とヒステリーをだしました。
社員が有能かどうかによってお得意さんを減らしてしまいますね。
デオデオさんは到津にも出来ているのでお店を変えようかな?
結果は基本中の<wifi>のスイッチが切れていたのです。
笑い話です。いろいろな機種を売るのに勉強していないと
<自分でしなさい>と言う店長も良く分かっていないひどい話です
パソコンも機種とメーカーが変わるとなれるまで大変
ワイアレスは買っていましたが最初からついているのは
初めてです
私もヤマダで買って 何回
○○君~と買った時のお兄さんを呼んで 教えてて貰っています(今でも)
快く相手してくれますよ
8ですか・・・
いくら便利になっても頭が付いていきません
故障しない事を願うばかりです。
高いけれど、知り合いの個人ストアーが安心です。
量販店はいわば、団体レッスンですね。生徒個人の要望にそって指導するシステムでないから、全員の質問指導を平等に受け付けていたらカリキュラムはすすまない?かといって、特定の生徒を優遇するとエコヒイキとクレームがくる・・・・。
というわけで、老人には個人レッスンが一番安心できます。
ほとんど教えてくださいます
出来るだけ迷惑をかけず自分で出来ることはと?…と思っています
何時になっても復習をしていますが
新しいトラブルはちっとも減りません
歳を重ねることはマスターに時間が
かかります
しかし今習っている講座は
人数が8人くらいで先生の集まりですので
いつも落ちこぼれの私は個人レッスンの
感じがして有難いと思って
います。マスターすることが多すぎます
ボケ防止と負けず魂で努力します
思わぬ結果?
むつかしいですね~
きりがないほど勉強しないと
ついていけません
助けてくれる人が必要です!