華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

セーフティネット

2009-01-09 | Weblog

銀行融資の中にいろいろな種類がありますが、セーフティネットの利用者が多いということです。売り上げが3ヶ月連続3%減少すると北九州市が認定してくれるのです。市が認定するので早い!私も手続きだけしてまいりましたが、今までこのようなことはなかったので、有難い。しかし読売新聞のインタビューに聞かれましたから、このような時だからこそ、真剣に仕事に取り組み、危機感を感じハングリーになりやる気が出てくるような気がします。そして凄い良いことが起こりそうな予感させします。商工会議所の新年会では北九州が日本の中で一番最初に元気になるのでは<?>という話が流れていました。当店も一番元気に動いているような気がします。回りにも<はっぱ>をかけています。我が家の庭にピンクの花を増やしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクパワー (自転車おばー)
2009-01-09 23:07:29
やる気満々ですね 

こんな世の中です経営者も大変

でも、乗り越えるパワーを感じます。

             
返信する

コメントを投稿