華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

本格的に~~

2009-01-08 | Weblog

<>

あまり寒くない日々ですが,週末は少し寒くなるとか!朝早くニュースで以前仕事でお世話になった朝日新聞の社員の不愉快なニュースが流れています。とても良い人で優しい方だったのに、何処で人生がくずれたのでしょうか<?>心が痛みます。また乾燥がひどい中で火災で焼け死ぬ痛ましい事故のニュース!これも痛ましい~~
私も割りに早く目が覚めるのですが、一瞬寝込んだとき、誰を起こして何処から逃げるのか常に考えています。2階に寝ている家族を起こさなければと思いますが、私が寝込んでいたらどうしましょうか<?>特に仏壇の線香は出かける前は絶対に使わないようにしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いイラスト! (武じいさん)
2009-01-08 14:05:55
勉強会の件、すっかり勘違いしていました
ダメ爺ですね、
イラストは驚きです、フォトショップ
で作成したのですか?
こんなのが自由にできると楽しいな
返信する
大笑い !!! (tangoさんへ(A))
2009-01-08 15:50:43

 ↑の牛のイラスト?・・まるでtangoさんに我が家を盗み見されたようで(爆笑)
年が明けて、一週間経つのですよね~~!!
冷蔵庫に正月用に買った食料が残っていて(冷凍にして)、も残っていると、どうしても正月気分がぬけません
tangoさんに、どやされそうです
あっ 頂いた大事に少しずつ、なめるように呑んでます

新聞に出ていましたね
どうしてこんなことで身を持ち崩すのでしょう?
去年も法曹界で、ストーカー行為をして罷免になった人がいましたよね?もったいない事です

tangoさん!!「ベッツィー・ジョンソン」
あえて若者ブランドに挑戦するところが、
ス・ゴ・イ
バッグK子ちゃんに、狙われませんか
返信する
東京人 (Aさんへ(tango))
2009-01-08 17:00:19
さすがするどい~~東京の人!!ベッツイ.ジョンソンのマーク<?>私は何て読んで良いかわかりませんでした。しかし此処の製品は何度か使っていたら、Kこさんもお友達の誕生日祝いに使っていたらしいのですよ。どこにいても、ピンキーダイアンの派手なものを使いますのでこの頃、お嫁さんまでピンク党になり孫のジャンバーまでピンクが入るようになりました。
そして今朝の新聞の件ですが、東京の方まで知れ渡るなんて全国版なんですね~~~新聞社のチャリティ担当でえらい人でしたのに残念です。T君もテレビを見てる~~と電話が入りましたが、だいたい1年前に北九州から福岡に変わっていたのですが、少しこのニュースは女性の覆襲劇を感じます。どちらもどちらですが~~~
私も体重が増えて調整しないといけません<?>朝早くから草取り、配送、黒崎店の在庫管理と厳しく本業を手伝っています。
もちろんダンスも本格的に土曜日から~~~行事続き………今晩は3人で8時過ぎに自宅に帰ります。やっと運転手も明日暗いから開放されそうです。運転はお陰で上手くなりました、
返信する
楽しいでしょう~~ (tangoさんへ)
2009-01-08 23:54:53
年賀状といい、今日のイラストいい凄いです

ね。もうプロではないですか!!

流石熱心なお勉強している人は違いますねー

見せてもらうだけで楽しみです。
返信する

コメントを投稿