華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

メダルテスト

2012-10-22 | Weblog

ユッキーさんはいつも華やかでオシャレ:目だちますね
このように輝く女性が好きです

本田先生のカップルとテル子先生!
ドレスも数十万円
パソコンが5台は買えます

今年最後のメダルテストは受験生がとても少なく25人でした。パーティの参加者も
少ない。不景気のせいか行事が重なっているのか贅沢なスポーツ社交ダンスも下火に
なったのでしょうか?この日はアマチュアの競技会やB1グルメと重なっています。
私も田中先生の体調が悪く初めてデモ参加を取りやめて残念!

 

いつもありがとう:美味しい最中をM先生よりいただいた
疲れが吹っ飛びます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆メダステスト☆ (ユッキー)
2012-10-22 18:45:41
 昨日はお疲れ様でした
 受験生もパーティーの参加者も少なかったですが、とても楽しませて頂きました楽しかったです

 昨日、お目にかかった感じでは、田中先生お元気そうにお見受けしましたが・・・
 これから寒くなりますが、気を付けて下さい

 また、次に向かって頑張ります
返信する
踊ること (ユッキー様<tango> )
2012-10-22 20:26:39
ちょっと寂しかったですね~~♪
私も踊ることは大好きです
田中先生に習って32年間
このように踊れなくなったのは初めて
歳のせいと言いたくないのですが
踊ることが大好きな先生の心の痛みのほうが応えます
ユッキーさんは華やかで目立ちますね
私も明るい色のお洋服が大好き
箪笥の中は赤・ピンク・黄色
何ともカラフルな色のお洋服ばかり
娘からもいつも華やかなお母さんでいてと言われます~~~お花も大好き
旅も大好き!そして勉強も大好きな
我儘先生です【笑い】
楽しそうなお二人でしたよ
返信する

コメントを投稿