華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

選挙結果

2022-07-11 | Weblog

予想どうりの結果でした!

安倍元総理の亡くなり方は日本の平和のあり方を改めて考える事件でした

最近の日本の社会も悲しいつらい事件が多すぎる・・・

子育ての社会も子供のために幸せな社会が崩れているような気がします

選挙が終わり改めて【安倍元総理の存在】が世に問われる日ではないでしょうか?

コロナで落ち込んだ日本の経済にこれから世界に羽ばたいていく日本丸の行方は

どこに向いていくのか、新しい力強いリーダーは現れるのか・・・・疑問です

選挙結果が新しい美しい日本を取り戻せるのか・・・期待したい!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (fukurou)
2022-07-11 08:15:58
tango様
おはようございます。
もう少し野党が頑張ってくれると思っていました。
自民党圧勝で終わりましたね。
与野党ある程度緊張感がないと、政治家は胡坐をかいて落ち着いてしまいそうです。
返信する
同情票 (mako)
2022-07-11 09:29:23
おはようございます。

予想通りの結果になりましたね。
返信する
日本国民 (fukurouさま)
2022-07-11 15:38:43
美しい日本
経済豊かな日本
活気ある日本
いつ期待できる日本丸が見つかるのでしょうか?
飛鳥に乗れないので安心する沈没しない
日本丸に乗りたい♬(^^♪
返信する
野党 (mako様)
2022-07-11 15:41:21
私は立憲民主党の若い人・・
なかなか良い人だと<?>思います
このような若い人がもっと成長して
自民党と日本丸を運営すればと
思いもつかない想像をしています?
ありえないかな・・・?
世界に通用する日本を作って欲しい
返信する

コメントを投稿