我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

インゲン初収穫 キャベツ苗植える 菊菜の種撒く オクラ抜く 大根葉間引く

2011年10月09日 | 今日の畑
こんなに収穫できました!

これからどれぐらい取れるかな~(^^♪

キャベツを2株植えました。

キャベツの横には

白菜一号くんに一部移住していただき、菊菜の種を撒きました。

こちらは大根&かぶ

間引いて大きな株を残しました☆

こちらは白菜1号くん

早く移住先見つけないとね(^^ゞ

こちらは白菜2号くん&水菜

思っていた以上に芽が出てくれました。
これは間引くの大変そう~(~_~;)

うん!?曲者が(ー_ー)!!

退治せねば~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜&水菜芽が出る【10月... | トップ | 玉ねぎの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事