我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

こらぁ~(-_-)/~~ 【玉ねぎ編】

2010年11月05日 | 今日の畑
今日の大阪は快晴です\(^o^)/
ちょっと暑いぐらい。
TOP画像は玉ねぎです。
分かりますか!?苗が土から抜けてる!!!(;一_一)
犯人はきっと”猫”です。。。
またせっせと植え直しました。


こちらは白菜

そしてラディッシュ

良い感じで成長中です~(^^♪

大根

よそ様の畑の大根は太くなっていますが、
我が家はまだまだ細いです~(~_~;)

キャベツ

どんどん巻いておりま~す(@^^)/~~~

ちょっとずつ撒いた種。

奥から、ラディッシュ、ほうれん草、ねぎ、春菊、水菜
早く芽がでないかなぁ~(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの苗、サニーレタス、... | トップ | エンドウ豆【種をまく】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事