我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

犯人は誰2

2011年03月31日 | 今日の畑
今日の大阪も良いお天気です。

気持いいなぁ~(^o^)丿

TOP画像はアスパラです。
今日見たら新たに2本出てきました。
現在計4本出ています♪

お天気も良くて気持ちいいなぁ~と機嫌良く畑にやってきたら・・・
なんか畑がボコボコしてる。。。

お水をやって近寄って見ると

げげげ~っ(;一_一)
人の足跡が!!!
きっと何も植えてないと思って誰かが踏んだのかと思いますが、
ここにはじゃがいもを植えているのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どんな神経していたら人の畑に入れるのか・・・私には不思議です。。。
上の画像のようにじゃがいもを植えている一角に支柱をさしておきました。

さて気を取り直し~☆
こちらはお豆さん

大きくなっています(*^_^*)

こちらは菊菜

やっぱり隣にあった水菜を抜いたらぐんぐん大きくなってくれています(^^♪

二十日大根は~

まだ芽が出ないなぁ~(・。・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は誰!? | トップ | お豆さんのお花&芽が出た出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事