我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

サギ草、秋明菊、空とブリーベリー、空とオリーブ【屋上】

2012年08月22日 | 我が家のお花
TOPはサギ草、全然咲いてくれない(T_T)

畑を借りていたときは色んな野菜があったので毎日撮っていても変化があったけれど・・・
今は屋上のみで代わり映えしないんだけれど・・・
でも私が知る限り貴重な熱狂的な読者ファン1名様がいらっしゃるので!(笑)
記録として書いています(^^♪

こちらは秋明菊

こちらは秋だからのんびり待っています(^^♪

最近は空が気になる。



真夏は空を見るのも暑かったけれど、
最近はなんか心地良く眺めています(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷかぷか雲、ナスにミニトマ... | トップ | 気になるのはお花のつぼみと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のお花」カテゴリの最新記事