我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

大根&玉ねぎ初収穫【11月12日の畑の様子】

2011年11月14日 | 今日の畑
大根~\(^o^)/
ちょっと細いけれど(^^ゞ
大根葉も美味しくいただきました(*^^)v

土曜日は玉ねぎも収穫♪

まだ小さいから1個だけ~(^^♪

この日は夕方に行きました。

冬が近づき寂しい空になってきたなぁ~。

白菜をたくさん植えたけれどなかなか大きくならない。。。
これは大きくなってくれた白菜。

左側は虫に食べられボロボロ。。。
そんなに左側が美味しいのかな!?

こちらはブロッコリー

まだ実ってないかな?
まだのようです(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわの水菜 | トップ | サニーレタス&チシャ植える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事