我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

ブロッコリー植える【10月4日の畑の様子】

2011年10月05日 | 今日の畑
オクラを抜いたところにブロッコリーを3株植えました(*^^)v
頑張って成長してね\(^o^)/

今日は雨だけれど・・・
昨日はと~っても、いいお天気でした。


日差しを喜ぶツルムラサキ

ちょっと頂いて晩ご飯に♪

こちらはかぶ&大根

こちらは便利菜

日があまり当たらないからやっぱりよれよれ~(~_~;)
白菜は

元気そうです(^^♪

こちらは白菜&水菜

やっぱりまだ芽がでてないねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲンの赤ちゃん、水菜、... | トップ | 白菜&水菜芽が出る【10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事