我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

春菊のその後【11月15日の畑の様子】

2011年11月16日 | 今日の畑
最近やっと春菊らしくなってきました。
春菊は水菜と違って成長がゆっくりなのねぇ~。。。

水菜くんは既にお鍋などでたべています。

時期をずらして植えたので、こっちにちょこっと

あっちにちょこっと植えてあります。

まだ種を撒こうかと思案中。。。
ちなみに横のボロボロ苗は白菜です(^^ゞ
虫退治(ー_ー)!!しているんだけれど、この場所は特に被害が大きいです。

こちらは日曜日に植えたサニーレタス&チシャ

地植えにしてもらって嬉しそう!(^_-)-☆

こちらは玉ねぎ

もうそろそろ収穫(*^^)v
でもこちらはこれから

余ったからとりあえず植えるではあんまり大きくならないかもね(~_~;)
それでも葉がかなり伸びてきました☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーレタス&チシャ植える... | トップ | ブロッコリー初収穫【11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事