タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

雑貨店~

2023-10-01 09:26:34 | 日記

友達と待ち合わせして知人の絵画展に行ったのですがカメラの調子が悪くて絵が斜めに
撮れたり半分しか撮れてなかったりで素敵な絵をUPできなくなりました。登山の時に
そうなったら困るなあ~ 安価なコンパクトデジカメなのでそろそろ寿命かなあ(>_<)

待ち合わせしていたパン屋の雑貨コーナは撮れてたんですが~~雑貨・見るのは好き!!

 

 

 

 

 

 

 

雑貨は見るだけの年齢になりました もう物を増やしては困るので・・・

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山城跡のハシゴ登山~ | トップ | 映画・ミステリーと言う勿れ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑貨店 (さっちゃん)
2023-10-01 13:13:57
雑貨店の陶器類やドライフラワー等綺麗に撮れていますね。
なかなか良い写真ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事