タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

アジサイの花(水彩画)

2018-07-07 11:50:19 | 日記

               各地が大雨で被害を受けていて心痛みます。梅雨もそろそろ明けると思いますが
             これ以上の災害が起こらないよう祈るばかりです。アジサイの花を描きました~


                    


 

                                           

 

 

                                         

                                        


             玄関飾りを夏バージョンに・・・貝殻で海を感じるかな~

       


       

 

      


            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国・石鎚山系・瓶ヶ森登山... | トップ | 岩国・大将陣山登山行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く降りましたね。 (さっちゃん)
2018-07-08 09:24:48
アジサイの色合いがソフトでふんわりと優しく感じます。

玄関の夏らしく、貝殻とガラス製品のコントラストが良いですね。
返信する
アジサイの花 (タナタカさん(さっちゃんへ))
2018-07-09 13:49:40
アジサイの花も豪雨でこうべを垂れているよう!!各地にすごい被害をもたらして、梅雨が明けましたね。高陽町の方はサイレンの音が絶え間なく聞こえます。これから暑い日々になるので体に気をつけて過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事