タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

ぐるーぷ華 絵画展 開催中!!

2017-05-14 09:34:59 | 日記

5月10日(水)から16日(火) ギャラリーブラックにてタナタカが通っています
絵の教室・ぐるーぷ華の2年に一度の絵画展を開催中です。お近くにお出での際
ちょっとお寄りになって見て下さいませ(*^。^*) あと3日間です・・・

一階は小作品展示。紙でなくキャンバスに水彩絵の具で描いたのもあります。
油絵風に描けておもしろいですよ。平均年齢はかなり高い女性ばかりのグループ
ですが皆頑張ってます。一部UPしますので見て下さい~

2階展示室。二階には少し大きい作品を展示。一人4作品出品しています~
人物のデッサンも月一回描いていますので人物画もあります。

講師・光風会所属 大岡貴美子先生作品 大輝 最近作風を変えるよう
されていますのでモチーフや色使いが以前より前衛的です~

 

タナタカ作品2点 秋灯下 ルノアールのポスター絵を模写しました~

美男シクラメン 猫好きな方には好評??

以下、他の方々のちょっと大きい作品です。




 油絵


 水彩とパステル使用



小作品、人物デッサンは又UPさせていただきますので見て下さい~


 







 




 



 


 


 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法大使(空海)の道 吉野山→... | トップ | 四国・剣山~三嶺山縦走①  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事