タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

紅葉の八甲田山登山行 ④

2018-10-28 08:56:50 | 日記

八甲田山登山・続きです。いよいよ待望の毛無岱へレッッゴー~

 


 
岩ゴロと泥んこ道を進む~

 
上毛無岱が広がってきたよ~

 草紅葉

 木道が続く~


ドローンを飛ばしている・テレビの人かな。湿地帯では大学生達が生態
調査をしていた~ 


展望デッキで一休み~



下毛無岱が眼下に見えてきたよ・・・


素晴らしい!! 息をのむ風景・この景色が見たかったので~す・・・

 
この階段が急なので景色に見とれて足を踏みはずないようにね~

 

素晴らしい景色をもっと満喫したかったがバスの時間もあるので毛無岱と八甲田連山にさよならした~

 


又森の中を通り抜け、酸ヶ湯インホメーションのある登山口へ下った~

 酸ヶ湯が見えて・・・

 

酸ヶ湯登山口へ下山 15:05着・15:40発の青森行バスに乗り次の目的地へ~

毛無岱の紅葉景色を最高の条件で見ることができて本当にラッキーでした。八甲田山登山行・終わります!!

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の八甲田山・登山行 ③ | トップ | 津軽富士・岩木山登山行 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事