タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

春~初夏らしい絵

2016-04-26 08:58:55 | 日記

           新緑の美しい季節になりました!!山々で小鳥がさえずり花も咲き乱れて楽しく
           登山ができます~この季節の花や鳥をモチーフにした絵を見て下さい~

 

           

           

 

   

           

 

 

           

 

 

           

 

 

           

 

 

           

           デッサン・爽やかな青年

 

 

           

           

 

           

 

 

           

 

 

           

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山登山行④  | トップ | 中央分水嶺・高島トレイルに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季節になりました。 (さっちゃん)
2016-04-27 15:40:27
花の周りを小鳥や燕が飛び交い、あどけない道化師と花
青空に泳ぐ鯉のぼり。
人物デッサンもお上手ですね。
楽しそうなモチーフです。
返信する
春~初夏の絵 (タナタカさん)
2016-04-27 20:17:49
最新作は鯉のぼりとツツジです。1,2年前は花や小鳥やピエロ等々画面いっぱいにいろんな物を描いていたのだけど
最近はその元気薄れたかも(-_-)/~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事