タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

人物デッサン画

2018-11-22 09:27:02 | 日記

          思い立って絵の整理!! 長く描いていると絵が溜まってどうしょうもないです。
          特に人物画は絵の基本のデッサン画なので飾ることもなく片隅に~少しましに
          描けたのだけ写真に撮って自主制作画集でも作ろうかと・・・後は廃棄!!

          絵の教室で月一回モデルさんに来てもらいパステルとか木炭で2時間で描きます。

            

              

  

            

 

             

 

             

 

             

 

             

 

             

 

              

 

              

           この支那服の女性画は水彩で大きな画用紙に描いてグループ展に出品したものです。
           かなり前に描いた絵なので勢いがありますね~今の私は元気ないです・断捨離世代

           まだたくさんあるので少しずつ写真に撮って整理します・・・

 

 

             

 

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大土山登山行 ② | トップ | 人物デッサン画 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事