タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

水彩画の記録

2013-08-27 10:24:48 | 日記

私は登山の他に水彩画を描くことが趣味です。
光風会会員の大岡貴美子先生の教室"華グループ"で月三回描いています。
大体生物とか花を描きます。月一回はモデルさんに来てもらってデッサンも
やっています。女性ばかり、平均年齢70才くらい、皆おばあさんですが気分
は若いかな・・・明るい色使いが特徴です。2時間描いて後皆が持ち寄った
お菓子等でお茶会します。これが楽しくて・・・皆でワイワイガヤガヤ好きな
こと言ってます。先生が気さくな方なので気分がとても楽でとても楽しい教室
です。 今まで描いた絵を少し見て下さい。

フォントサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ノ越から薬師岳 | トップ | 太郎平小屋~薬師沢~雲ノ平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事