タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

イワウチワの那岐山登山・アルバム

2014-05-13 15:13:39 | 日記

私が7年前に那岐山登山をした時イワウチワの大群生を見て大感激しました。山友からゴールデンウイーク頃の登山に
那岐山の話が出たので、イワウチワの花に又会いたいと思いぜひにと参加しました!!アルバム作成見て下さい・・・

№①

№②

№③

№④

№⑤

今回はイワウチワの群生はダメでしたが、シャクナゲの大群落に出会い大満足!!山の花はいつ見ても心和みますね~
 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十種ケ峰のヤマシャクヤク・... | トップ | 大万木山・花登山のアルバム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イワウチワもぼつぼつ咲いてますね。 (さっちゃん)
2014-05-13 16:50:03
タナタカさんはお元気で遠くの山に登られて羨ましい限りです。
山シャクナゲの群衆綺麗でしょうね。

イワウチワ イワカガミに似てますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事