幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

いい加減トレーニング中 勝手に配置できないようにならないかな

2017-04-24 20:53:49 | 日記
 今日はトレーニング中勝手に入られ不快でした 何時までたっても改善されないので副アカウントでも育てようと思います 

そな感じで不快な気分なまま走っていたら おうじゃのしるし が出ましたので今度はニョロトノに進化させました かわいいですねw 

これで進化アイテムが必要なポケモンはポリゴン2のみ かな?

今日割った卵からはピチューとミニリュウで これでカイリューが強化できますね 240km(検知した分だけ)も走って作ったのに結局放置しているのですよw 


ジムはもう維持管理する必要はないでしょうから手出ししません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃ ハピナスに進化させてと  | トップ | なかなかアメが貯まらないな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事