◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

【Made In Xmas】まで あと8日

2017年12月08日 | 日常、お花と風景

2017年【Made In Xmas】まで あと8日!

ライブ当日 関西、そして関東でもオフ会やります。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

今年のクリスマスリース   結構なお値段だけど毎年買いたくなります

車麩の炊き合わせ

茄子と長ネギの味噌汁(長ネギて斜め切りにするよりも
輪切りのほうが断然食べやすいです)

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 神戸国際会館・まなざしの時... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週です (いずみーる)
2017-12-09 13:28:15
たみのすけさん、こんにちは。

クリスマスライブがいよいよ来週になりましたね
来週の今頃は神戸に到着していますね
体調管理をしっかりして神戸へです

オフ会もうれしいです~ありがとうございますm(__)m

皆さま、来週お会いできることを楽しみにしています
返信する
来週の今頃 (●いずみーるさんへ)
2017-12-09 16:07:47
いずみーるさん こんにちは❗
はい😃来週の今頃は会場内に入ってソワソワドキドキしていますね❤

その前に、新神戸についたらなるべく早くランチオフ会です。
お夕飯も食べ損ねる可能性もあるので(笑)
しっかり神戸牛を食べたいですね。
目一杯食べたいけど、お手洗いが心配なので

開演二時間前までに、飲み食いはすませておきましょう。
久しぶりの来生さんですから、緊張しますよね❤
返信する
いよいよ♡Made In Xmas♪ (コツメ)
2017-12-09 22:11:27
たみのすけさん、こんばんは☆彡

いよいよですね!
来週は、来生さんのクリスマスコンサートです
今日は一日、時計を見るたびに「来週の今頃は…」
そんなことばかり考えていました
来生さんのクリスマスコンサートの日程が発表されてから、
長かったような?アッという間だったような?
とにかく、もう来週なのですね~
体調だけは、特にお腹の調子はしっかりと整えてコンサートへGO~

たみのすけさん、オフ会うれしいです
皆さん、お会いできるのを楽しみにしています
返信する
来週の今頃は ですね❤ (●コツメさんへ)
2017-12-10 09:04:15
コツメさん おはようございます
昨日のうちに、お返事出来ずごめんなさい🙇

短い休憩中に、ユーチューブなんぞ見て ひとりニタニタしていました😃

ここのところ新しく沢山の曲をアップしてくださっているので、嬉しいわ。

来生さんの休養宣言から、あっという間だったな~と、嬉しいお知らせがアップされるたびに
そちらのほうで、テンションアップなので、尚更短く感じるのかしら。

オフ会の場所の候補、LINEにアップしていますので、ご覧下さいね🍀
今回も「記念」 ←これ 、しっかり取り入れています✌
返信する
オフ会いいね (ひめ)
2017-12-10 22:28:38
ここみちゃあん
先生の走る月になったねえ
関西にも来るのかな
今月ね、22日に東京だってえ
クリスマス前の金曜夜の東京なんて、誰にも声かけなかったわ~ 会社の忘年会もあるみたいだし、土曜は昼に帰るわ
また必ず会おうね
返信する
22金曜日 (●ひめちゃんへ)
2017-12-10 22:47:53
ひめちゃん こんばんは😃🌃

また、一年がおわるね~
つい先日もお客様が一年が年々早く過ぎていく、これって年齢を重ねるにつれ
行動も遅くなるし、いちにちにできる事が、僅かになるから、早く感じるのよねぇ。と・・・

確かにそうだよね😅

で何!22日金曜日❗私空いているよ😆翌日土曜日が早番だから夜遊びは無理だけど、少しくらい遊べるよ🍀
ひめちゃんに会いたいな❤
返信する
あ! (●ひめちゃんへ)
2017-12-10 22:51:11
ひめちゃん もしかして金曜日は仕事で土曜日の午前中が空いているて事かしら?
しかも、金曜日の仕事のあと忘年会なのね?
返信する
その通り (ひめ)
2017-12-11 23:37:46
1人で完結してくれてありがと
金曜、朝出て午後からの会議の後、忘年会。終わるのが早かったら名古屋の同僚とちょっと喋って宿泊
クリスマス直前の休日の東京とか、人だらけでしょ? ウロウロせずに帰りますわ
返信する
お久しぶりのお声♡ (みちよ)
2017-12-12 08:25:22
たみのすけさん、おはようございます

ラジオ聴きましたよ!
しかーし10分番組ですから来生さんのお声もちょっぴり😥
でもすごくお久しぶりのお声だったので、出てこられた時はズキューン💘としてしまいました。
夕べは初回だったのでリアルタイムで聴きましたが、今夜からの分はタイムフリーで聴くことにします。神戸に向けて睡眠をしっかりとらないとね。
今は健康管理がいっちゃん大事です!
なんせ「Made In Xmas」まで4日ですから🌟
返信する
来年 (●ひめちゃんへ)
2017-12-12 13:08:12
ひめちゃん
残念だけど、また来年を楽しみにしているよ🍀
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事