◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

豆桜が満開でした

2019年03月19日 | 日常、お花と風景

またまた深大寺へ行きました

毎月、月命日前後に供養、

いつまで・・・何年経っても行くと思います。

ここ深大寺には、だるまおみくじがあり、毎月ひいてくるので、家にはだるまが何十個も有ります((笑))

そして、こちらのおみくじは凶の割合が多いと言われている中、私はほとんど大吉😃まあ、書いてあるほど良い事があるか?と聞かれたら、ん~それほどではないけど、願い事はゆっくりではあるけど着々と叶っているかな❤

*ーーーーーーーーー*ーーーーーーー*

さて、来生さんのオンエア情報

来生たかおも出演いたしました、CLUB CITTA' 30th Anniversary Flying KITTY Party2018」のTVオンエアが決定しました。

小椋佳、高中正義、久保田利伸、来生たかお、杏子&KONTAにRCサクセション「ラプソディー」トリビュート!キティ・グループ所属アーティストが結集し、“奇跡のコラボ”と言われた「CLUB CITTA’ 30th Anniversary Flying KITTY Party 2018」の模様を「japanぐる〜ヴ 体感!エンタメ情報」の特別企画としてオンエア。本邦初公開となる貴重なパフォーマンスを、2週に渡ってたっぷりとお届けします。

■「Flying KITTY Party 2018」とは
川崎のライブスペース「クラブチッタ」の創立30周年を記念し、設立時の運営に関わった音楽プロダクション、キティ・グループ所属のアーティストが結集したスペシャル・ライブ。 かつてキティ・グループが主催していた音楽イベント、「Flying KITTY Party」の名称を復活させ、クラブチッタで昨年10月に行われた。

番組名BS朝日 毎週土曜日放送「japanぐる〜ヴ 体感!エンタメ情報」
放送日時:2019年3月23日(土)・ 30日(土) 深夜1:00〜2:00放送
出  演:小椋佳、高中正義、来生たかお、久保田利伸、BBD BARBE de BAND【杏子、KONTA(ex. BARBEE BOYS)ほか】、THE RHAPSODY ONLY CLUB CITTA’BAND【仲井戸麗市、さかいゆう、竹中直人、ワタナベイビー(ホフディラン)、MAGUMI(Lä-ppisch)、森高千里、山崎まさよし、元ちとせ、佐藤タイジ(シアターブルック)ほか】

上記*来生さんのオフィシャルから転記させていただきました。

*ーーーーーーーーーーーーー*

深大寺にて・・・豆桜が満開でした。

ソメイヨシノの開花が待たれる中、こちらの豆桜が青い空に映えてとてもキレイでした。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Exclusive Live~Memories of... | トップ | Stand Alone 2019 〜Acoustic... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来生さんから嬉しいお知らせ~♪ (くまこ)
2019-03-19 21:11:15
こんばんは~。

CLUB CITTA' 30th Anniversary Flying KITTY Party2018~♪
オンエア情報をありがとうございます~♪
3月23日(土)・ 30日(土) 深夜1:00〜2:00の放送なんですね~♪
早速録画の予約しておきました~♪

深大寺の豆桜綺麗ですね~♪
東京のソメイヨシノは21日が開花予定?みたいですが…
開花してから1週間位で満開になるのかしら…
計画していたお花見は22日では早すぎますし、
ランチのお店が予約できなくて…24日(日)は凄く込みそうなので躊躇したり、
花粉飛散がピークで凄そうだし…中止にしてしまいまた~。
今回はタイミングが悪かったということで失礼いたしました。

来生さんのライブまでひと月を切りました~♪
早くあの素晴らしい生声をお聞きしたいです~。
返信する
こんばんは (みう)
2019-03-19 21:49:47
たみのすけさんこんばんは
ちびくんに会いに行かれてたんですね。
きっと喜んでいたでしょう

来生さん精力的に活動されててなんだか嬉しいですね。
関内まで一月きりいよいよカウントダウン
チケットも手元に、そして新幹線のチケットも買いました

今月末に長男が新社会人になり一人暮らしを始めるので、今準備でバタバタしていますが、多分4月は淋しくなってるかもしれません。
来生さんのライブがあって本当に良かった。
5月もありますしね。
たみのすけさんやいつものメンバーの方々と仙台から久しぶりにお会い出来るのも楽しみです



返信する
1ヶ月をきりましたね~ (◆くまこさんへ)
2019-03-20 22:59:38
くまこさん こんばんは😃🌃

CLUB CITTA' 30th Anniversary Flying KITTY Party2018~
予約済みですか。深夜ですからね、予約して録画が出来たらいいですね❗

どんな様子だったのか?気になりますねっ😃

今日はかなり暖かかったようですね。
仕事だったので、しかもクリアランス初日と言うことで館内はいつになくごった返していました。
久しぶりの忙しさにヘトヘトでした。

帰宅し、テレビをぼーっと観ていたら

標本木の桜もあと一輪足らず開花宣言には至らなかったようです。

でも明日は開花でしょうね。

満開の頃には、東京には居ないので、今回のお花見はタイミングが合わずに残念でした。

返信する
新社会人 (◆みうちゃんへ)
2019-03-20 23:13:27
みうちゃん こんばんは🌙😃❗
御子息社会人ですか😆
家を出て遠くへ行ってしまうのかしら・・・すごーく寂しくなりますよ。
今からしっかり覚悟しておいてくださいね。

でも、いちばん寂しい時にグッドタイミングで
来生さんにお会い出来るなんて❤みうちゃんマジ良かったですね。

どんな選曲をしてくださるのか?大いに期待したいと思います。

仙台以来の再開😃御寺の境内❤😍💌✨楽しかった、幸せでしたよね。また行きたいですね~
返信する
Unknown (ガッチャン)
2019-03-21 09:13:38
来生さんのオンエア情報を拝見したら懐かしいアーティストが連なっていますね。
スポーツジムでも年寄りが増えたので70年代から80年代のBGMが流れています。

ブログはヤフーブログをやっているのですが、今年で終了になるので引っ越し先を探して徘徊しています。
gooブログも試しに開設してみました

サクラは一足先に咲かせましたよ
返信する
あちらのサクラ((笑))おめでとうございます (◆ガッチャンさんへ)
2019-03-21 15:07:01
ガッチャンさん こんにちは
風が強いけど、空が蒼くいい御天気ですね~

来生さんのオンエア情報みてくださり嬉しいです❤
70年代80年代は、情景がうかぶような曲がたくさんありました。
時が流れても色褪せないてこういうことなのね。

ガッチャンさんの通うジム、年寄りが増えた😅そうですか😆中でもガッチャンさんはお若いほうですか。
いいメロディに乗って快適に身体を鍛える、理想的かも。

gooブログの開設、そのまま使い続けてください。そしたら私がわからない事があったら、教えてくださるでしょう😃宜しくお願い致します。

返信する
春のお彼岸ですね (博子)
2019-03-22 01:33:41
桜の開花宣言も出まして、あっという間に春ですね。
深大寺さんでは、ゆっくりした時間を過ごされましたか?

ライヴの放送予定ありがとうございます。
私も予約致しました♡♡
このライヴチケット、見つけた時にはすでに完売でした。

川崎CLUB CITTA’は沢山の思い出がある大好きな箱(ライヴハウス)なので、ここで来生さんのライヴを楽しんだ方はラッキーだと思いました✨✨羨ましいです!

放送を見たら、また、どこかで、たみのすけさんと熱く語りたいですね♡♡

お彼岸とはいえ寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛くださいね、
返信する
川崎CLUB CITTA’ (◆博子さんへ)
2019-03-22 18:13:37
博子さん、こんばんは😃🌃

桜の開花宣言が出て、翌日だというのに、今日の暖かさで、かなりたくさんの桜が開花したようですねっ。

深大寺では、いつもぼーっとのんびり過ごしてきます。
境内に住み着いた野良猫ちゃんと遊んだり深大寺蕎麦をたべたり、蕎麦だんごを食べたり。

〉川崎CLUB CITTA’は沢山の思い出がある大好きな箱(ライヴハウス)なので、ここで来生さんのライヴを楽しんだ方はラッキーだと思いました✨✨羨ましいです!

えー!博子ちゃんはこのライブご存知だったのね。
しかも、此方の会場へも行った事があるんですね😃

来生さんにとって、こういうライブは
特別な思い入れがおありでしょうね。

送ってくださった、お写真にてシャープになられた来生さんを拝見しつつ、ほっこり気分で今日いちにちを過ごしています。

いつもありがとうございます。明日、そして2週にわたり放送も楽しみですね。
といいつつ来週は、実家に帰っているので観る事が出来ませんので、色々と教えて頂きたく宜しくお願いします🙇
返信する
‹春が来た 春が来る› (みちよ)
2019-04-05 21:18:15
たみのすけさん、こんばんは😊

いよいよ明日から2019年のツアーが始まりますね!!
やっと、ほんとに春が来た、来るって感じです。
北海道ですし、ツアー初日ですし、きっともう北海道入りされてますよね。
行かれる方、羨ましいなぁ😞
私もそろそろ関内向け色々と準備をしなくっちゃです~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
春がきた 春がくる😁 (◆みちよさんへ)
2019-04-05 22:16:37
みちよさん こんばんは🌙😃❗

待ちに待った春がきましたね❤
Stand Alone 2019 〜Acoustic Tracks〜
はじまりますね😃

ここにきてやっと暖かくなったのに、
来生さんは、今頃寒い北海道入りでしょうね。

来生さん、今夜は寒いでしょうけれど、週末明日明後日は、来生さんを大歓迎するフアンの熱気に包まれますよ💗

ねっ❗みちよさん😃

そして、私達はあと一週間後の関内にむけ、準備開始です。
選曲が気になりますねー🎶🎶

スタンドマイク、ハンドマイク、あるかな~
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事