◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

Stand Alone 2019 〜Acoustic Tracks〜

2019年04月05日 | 日常、お花と風景


一週間前まで寒い寒いを連発しながら帰省中でした。
四月だというのに、雪が積もりました😅

介護?親孝行もおわり、東京へと帰る日の朝に雪にみまわれるなんて((^^;)在来線の遅れが心配でしたが、無事に新幹線に乗り継ぎ東京駅に到着。

関東の桜は満開は満開でした。数時間で真冬と春を感じ、そのまま皇居へと向かった私。


つかの間のお花見を🌸🍺🌸楽しみました。

本格的な🌸🍶✨は今週末にとっておきました((笑))

さて、来生さんは、今頃北海道入りし明日からはじまる
Stand Alone 2019 〜Acoustic Tracks〜にむけ、どのような御気持ちでいらっしゃるのでしょうか。

初日のライブへ行きたかったけど・・・北海道は日程の調整が難しく断念。

私の初日は関内❗春の横浜が楽しみです。 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆桜が満開でした | トップ | 根川緑道とコサギ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2019ツアー開始 (ピーチ姫)
2019-04-05 23:57:53
たみのすけさんこんばんは
帰省お疲れ様でした。
桜の花とても綺麗ですね🌸
桜の満開と共に明日からいよいよ2019ツアーが始まりますね。
北海道は、今頃冷え込んでいるでしょう。来生さん体調はバッチリであろうと  初日の成功をお祈りいたします。
たみのすけさん1週間後には、関内ですね。
うらやましいです
行かれる方々磨きをかけてください
遅くに失礼しました
返信する
2019ツアー開始 (■ピーチ姫さんへ)
2019-04-06 09:06:50
ピーチ姫さん おはようございます
先日は帰省中につき、大変失礼いたしました。

介護て本当に大変です たった一週間でどっと疲れて我が家に帰ってきた時には、ほんとほっとしました。
両親には申し訳ないけどね。

さて、いよいよツアー開始!今日は初日ですね🎵
来生さんは、お元気にお目覚めされたかしら💗

来週は関内ですがピーチ姫さんはまだおあづけですね。
たみのすけがしっかりと拝見してきますから待っててくださいね😃
返信する
一週間後♡ (コツメ)
2019-04-07 13:53:44
たみのすけさん、こんにちは!
そして、お帰りなさい
季節外れの寒さに雪、ビックリですね
今年の春は、花冷えが続いていたので、いつもよりも長く桜が楽しめますね

やっと春らしく暖かくなってきて、
いよいよ昨日から、来生さんの2019のツアーが始まりましたね
やっぱり北海道にいきたかったな?
今更ながら、そんなことを思ってしまいました
セットリストがとっても気になります。
いつものように妄想セットリストを聴きながら、
気持ちは関内ライブです
一週間後には、来生さんにお会いできますね
返信する
一週間後 (◆コツメさんへ)
2019-04-07 21:35:15
コツメさん こんばんは🌙😃❗

寒い寒い実家で過ごした一週間、たった一週間なのに
東京に帰りたくて仕方なかった親不孝者の私です😅

今日は、来生さんはライブ後東京へ帰って来たのかしら?
飛行機ですものね あっという間に行き来ですますからね。
私も一昨日がいちばん行きたい気持ちが強かったです。
でも、2会場ともチケットは完売だったようですね。

あと一週間😃コツメさんのように妄想セットリストを聴いていたら、直ぐですよね❗

とはいえ、明日にでもお会いしたいなー来生さんに❤




返信する
Unknown (TONI子)
2019-04-13 17:49:28
こんにちは。
今頃は関内のライブでみなさん、久し振りの来生さんに酔われている事でしょうね。
私も先週北海道で至福の時間を過ごして来ました。
初北海道と言うことでかなり舞い上がっていて選曲をほとんど覚えていなく、またライブに行きたくてしょうがありません。
来月の京都まで待つしかありません。
平成最後のライブが北海道で令和の初ライブが京都です。
北海道の感想をお知らせしようと思ったのですが、記事を投稿出来ず何度かチャレンジをしています。
このコメントも無事に送信できるかどうか?なんですけどね。
返信する
いよいよ明日♥♥ (ピーチ姫)
2019-04-13 21:05:49
たみのすけさんこんばんは
いよいよ明日ですね。
磨きをかけて準備でお忙し事と思います。
ワクワク、ドキドキ感が伝わってきそうです
楽しんで来てください
私は、妄想リストを聴きながら関内のレポを楽しみにしています。
(埼玉までお預けなもので…)


TONI子さん北海道行かれたのですね。
関内に行かれる方に差し支えないように
どのようなご様子でしたか教えてください。
返信する
Unknown (TONI子)
2019-04-13 22:44:11
ピーチ姫さんへ。

行ってきましたよ、北海道。
日帰りという強行スケジュールでしたが、行って本当に良かったです。
長い文章になりますが、北海道ライブの雰囲気が少しでも感じられたら幸いです。

今回のセトリの特徴が、メジャーな曲が半分とアルバム曲の選曲がかなり久し振りの曲が多いんじゃないか思いました。
私はライブで初めて聞くのが多かったです。
っていうかメジャーな曲以外ほぼライブでは初めて聴く曲ばっかりでした。

ぽーっとして聴いていて今ブログを書くのにセトリを見直していたら「あれ?この曲って渡はライブで聴いたことあったっけ?」と思う曲が多くて、チケットの半券を引っ張り出してきてセトリを確認したらやっぱりライブではお初の曲達でした。
アルバムでずっと聴いている曲なので、ライブでお初とは全く気がつかなかったんです。

そして札幌は2日目と言うことでかなりお声の伸びも良かったんです。
土日でライブがあったときは断然日曜の方がいい声になっています。

そして今回、私が最も震えたのが「ファルセット」なんです。
最近の来生さんはキーを低くされて唄っているので「ファルセット」は全くないんだけど、今回お初の曲だったので「ファルセット」が聞けたんです。
お若い頃は裏声でお歌いになったりもあったけど、今はキーを低くされてお歌いになられるので来生さんの「ファルセット」はアルバムでしか聴けなくなってるんですよね。

今回 隣にお座りになられた方が、30年振りにライブに来たと話されていました。
ライブ終了後 出待ちでまたお会いしましたが、「サインお願いしても大丈夫ですかね~?」と聞いてきたので、「ダメもとでお願いしてみたら」とお返事しました。
そしたら来生さんは快くサインして下さって、握手までしてもらってました。
私もついでに握手してもらい、ムフフフです。
お隣に座られた方は、来生さんが登場なさると感極まって涙ぐんでおられました。
サインももらい握手までしてもらい、本当に喜んでいました。
そんな方を側で見てて私まで嬉しくなってきますよね。
長々と書きましたが、これでも書き足りないくらいです。

これからライブに行かれる方、どうぞご期待下さい。
来生さんは絶対に私達を裏切りませんよ。
至福の時間を期待して下さいね。

無事にコメントが送信できて良かった。
返信する
TONI子さんへ (ピーチ姫)
2019-04-13 23:44:15
早速ありがとうございます。

日帰り北海道すごいですね。尊敬してしまいます。
ライブの様子がひしひしと伝わってきました。
声ののびも良く、ライブで初めて聞く曲が多かったとは、ますます期待に胸が膨らみます
サインと握手 まだ出待ちをしたことがない私には
夢のような話です。
感極まって涙ぐむ 気持ちよくわかります。

早く早く生で来生さんの声が聞きたくなりました。
また色々と教えてください。
ありがとうございました。
遅くに失礼しました。
返信する
関内 (◆とにこさんへ)
2019-04-14 14:58:35
とにちゃん こんにちは👋😃
関内のライブは今日ですよ😁
もうすぐ開場です。

ソワソワドキドキ待ちわびています❤

北海道の感想もありがとうございました。

ライブでは初めて聴く曲が多かったですか。
どんな曲だろう?楽しみです😃
返信する
妄想リスト (◆ピーチ姫さんへ)
2019-04-14 15:01:41
ピーチ姫さん こんにちは✨😃❗

もうすぐです。心臓がドキドキしています。
私には今年初ライブですから😃

ピーチ姫さん、感想、ソワソワしながら((笑))お待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事