◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

来生たかお・神戸国際会館こくさいホール

2023年12月02日 | 来生たかおさんライブ①
    • 🌟💝来生たかお 🎄クリスマスコンサート🎄

2023年12月2日(土)兵庫・神戸国際会館こくさいホール

Stand Alone 2023 〜 Christmas Color 〜

日時 2023年12月2日(土)
会場 兵庫・神戸国際会館こくさいホール
時間 開場 15:15 / 開演 16:00

待ちに待った、クリスマスコンサートです

私事ですが、両親の介護等.諸事情により

東京だけしか行けないかも、と思っていましたが…

今日こうして、神戸入りできて本当に良かったです!

さて、終わったら全体の様子も、ネタバレになりそうですし、

MCもね、東京公演も直ぐなので、来生さんも、そうそう違う御話も

大変だと思うし…(いらぬお世話(笑))

ならば、何を書きましょうかね。

あ、来生さんのご様子これならば、大丈夫かな💕

コメント覧は、ネタバレ🆗私も話したいですからね😆

東京公演まであと5日ですが、待ちきれず、こちらにも

書いてしまいそうですが(笑)

何枚か画像を載せて、ずーっと下のほうに、セットリスト

載せたいと思います。全部わかるかな💦😅メモメモしなきゃです

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

来生さん とっても お元気でした💕

増々、若々しくて、もういう事ないです❣️

先ずは、スタンドマイクではじまり…

それから、大好きな【ハンドマイク】で、ステージの

端から端へと小さく移動しながら

お歌いくださった、あの曲(まだ伏せておきます)

御声の調子も良かったし、もう最高でした。

この演出は、端のお席の方々も、ドキドキ💕しますよね。

マイクのコードをたまに片手で手繰り寄せる、あれです!

昔は、頻繁にありましたよね💝

書きたい事は山盛りなんですが、

色々書けないとなると難しいわ〜

アンコールの2曲目のあの曲も、近年いちばんのアップテンポで

楽しかった!(早口言葉のようなリズムのあの曲)久しぶりの曲ですね!

今回私はギリギリでお席をとったので、中2階バルコニー席

ステージ全体が良く見えるので、良かったです!

ライティングは、要所要所で、白いピンスポが来生さんに

充てられ、いい雰囲気でした✨あとステージの床面全体に

時々映し出される点状のライトが、綺麗でした。

 

写真の下に♫セットリストがあります㊙️😄

続く…

来年2024年のスケジュール1弾

こちらは、みちよさんから いただいた1枚です🤞😄

そっとMIDNIGHT

 

愛という角度

風のエピローグ

シルエット・ロマンス

 

まどろみミステリー

いつか月夜で

ためいき春秋

あなたでなければ

 

はぐれそうな天使

待ち人来たらず

浅い夢

Good bye Day

 

シルエット

心のゆくえ

あなたに還る日

夢の途中

さよならのプロフィール

夢紡ぐ日

 

Made in Xmas

WE WILL

頬杖の幸福

ありがとうソング

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来生さんからコメント | トップ | 来生さん・文京シビックホール »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2023-12-02 09:22:45
たみのすけさま
いつも来生さんの情報ありがとうございます!
神戸公演行かれるのですね。私も今、九州から向かっているところです!
いつ、何時、どんな事情が入るかわからないので、いろんな条件が整えられて、当日を迎えることができるのは、本当に嬉しいです😊
4時から6時までの約2時間は、日々のすべてを忘れて来生さんに陶酔します☺
返信する
陶酔♡ (🖤のりこさんへ)
2023-12-02 09:43:58
のりこさん こんにちは
来生さん情報 御役にたてているようなら
何よりです
来生さんが繋いでくださった御縁を
大切にしたいです❣️

のりこさんも今むかっていらっしゃるのね。
私もです!

車内は通路まで、ぎゅうぎゅうです。
トイレへも行けません💦

もう、寝るしかないですが、ソワソワして眠たく無いです。

来生さんに陶酔(笑)なら良いけど
夢の中へ誘われたらどうしましょ😆💕
返信する
Unknown (アッコ)
2023-12-02 10:23:23
たみのすけさん、おはようございます。

外はひんやり寒いけど、良いお天気になってよかったです☀️

いよいよですね🎵

たみのすけさんもあまり眠れなかったのね😥
私も嬉しすぎて2時間位しか眠れませんでした。
でも元気でテンション高いです⤴️
京都駅から新神戸まで新幹線で30分位で着くので時間はまだまだあるのですが、二度寝?お昼寝?出来そうにありません😅

皆さんにお会い出来たらうれしいなぁ~💕
それらしき方を見つけたら声をかけてみようかな?
全然違う方だと恥ずかしいですけど…😆

たみのすけさん、新幹線混んでるのですね😥
仮眠して体力貯えて下さいね。

ではでは、皆様楽しみましょうね😃💕

来生さ~ん💖
返信する
Unknown (misako)
2023-12-02 13:32:02
たみのすけさん こんにちは~
今 神戸空港から やっと泊まるホテル🏩に着きました~~もうドキドキ💗です~
チェックイン後 会館に行きま〜す
返信する
ごめんなさい (🖤アッコさんへ)
2023-12-02 20:14:24
アッコさん こんばんは!
スマホ全く見ていなくて
今頃気がつきました🙏

来生さん、めちゃくちゃ、お元気でしたね💕

アンコールの次の曲、今までで
いちばんアップテンポ♫
来生さんが若々しく見えて、萌💗(笑)でした。

今ね、私の乗っている新幹線が、
京都でずっととまっているの😭💦
心臓に悪いわ。
返信する
飛行機 (🖤misakoさんへ)
2023-12-02 20:17:38
misakoさん こんばんは

飛行機で神戸入りでしたか
そして、今頃ホテルでのんびり余韻に
よいしれていらっしゃるかしら。

来生さんのステージ思い出しながらゆっくりしてくださいね💕
返信する
Unknown (Emi)
2023-12-02 22:37:18
たみのすけさん、こんばんは。大変ご無沙汰で申し訳ございません。
今夜の神戸の来生さん、すごかったですね。
はじめは少し不安がありましたが、心配もなんのその!
素晴らしい声量に圧倒されました。
たみのすけさん、いらしてたなんて。
お会い出来ず残念でした。
新幹線は動き出しましたか?無事にお帰りになれますように。
返信する
すごく良かった (🖤Emiさんへ)
2023-12-02 23:31:42
Emiさん こんばんは
神戸へは、急に行けることになり、
連絡もできずに、ごめんなさい
会いたかったです

今日の来生さん 凄かったです💕

あれだけの声量と、体力!何の心配もないですよね。

京都では1時間近く停車していたので、
東京駅近辺のホテルを検索し、覚悟していましたが、

今私鉄に乗り換えました🤞
返信する
Unknown (のりこ)
2023-12-03 08:48:35
たみのすけさま
昨日は本当に素敵な時間でしたね。
あんなにパワフルで、激しい曲を休憩無しでたくさん歌われるお姿にますますうっとりしました。さっそく来年の8月の公演も予約しました。あたるといいな…。
東京公演まであまり間がありませんが、しっかり休まれてまた頑張ってほしいですね。
たみのすけさまの東京リポートも楽しみにしております!
返信する
Unknown (misako)
2023-12-03 10:44:20
たみのすけさん おはようございます
もう 幻想的なライトに酔っ払ってしまいましたあ〜〜アルコールも飲まないのに(⁠^⁠^⁠)

また一つ歳をとってしまいました と来生さんは仰っていましたが~ぜんぜ〜ん 私も微塵も感じないですよ~~来生さ〜ん

もう自宅というなの現実世界に戻ってしまいましたあ〜
でも 東京でまたお逢い出来るので~楽しみにしています たみのすけさ〜ん それでは🎶❤️
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事