◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

2014年もおわります

2014年12月29日 | 日常、お花と風景

①ー1997年9月にうちの子になりました      長寿です

②ーこちらのブログは2005年開設しました。もう10周年になるんですね。
   細々ではありましが、よく続いているなと思います。
   読んでくださる方々、コメントをくださる方々のおかげで、更新できているように思います。

   皆様 ありがとうございます   これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

   私は、30日まで仕事をして、大晦日と元旦はお休み、2日から通常通り仕事です。

   2014年もあと三日で終わりますね。   どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

    

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたプレゼント | トップ | 2015年 実り多き一年に... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好き (ナン)
2014-12-29 10:41:59
いつまでも来生さんと共にながーく続けて下さい。
猫ちゃん傍にいてくれて安心ですね。
私は猫好きだけど、ちゃんと世話ができないので、子供が昔飼いたいと言っても飼いませんでした。
子供の頃「ミー」って子を飼っていて、すごくおとなしい可愛い子でしたが、布団の上におしっこをしたので、父がおこっていました。
テレビで坂本竜一さんの娘さんが、半端じゃない猫好きで
有名らしいです。
今年は最後の最後にとっても幸せで夢のような思い出ができて感激でした。
来年も同じに幸せを味わいたいです。
お賽銭奮発してお願いしてきます。たみのすけさんの事
もしっかりお祈りしてきます。
返信する
お疲れ様ですm(_ _)m (ふうめい)
2014-12-29 11:42:53
寒い中の通勤お疲れ様です。
あと少し頑張ってくださいね。

今年もお世話になりました。
来年も善き年になるよう心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ワイン)
2014-12-29 15:53:35
ねこちゃん、良い顔してますね(笑)あくびしてるのかしら?

10年、あっという間ですね。私もmixiを始めたのが2005年でした。ここみさんと知り合って何年たつのかしら・・?良いご縁に恵まれた10年でした。またお会いできたらいいなあ❤

デパートでお仕事している我が娘も31日まで働き、2日から仕事です。忙しいけれど、この時期って皆がいちばん盛り上がるんですって。なんてったって初売りだものね。きっとお祭り気分で盛り上がるのでしょうね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ナンさんのお言葉をお借りして…いつまでも来生さんと共にながーく続けて下さい~♪ (くまこ)
2014-12-29 15:58:49
たみのすけさん~こんにちは~♪

ブログ「そよ風の彩」10周年おめでとうございます
来生ファンに成ってからこちらのブログを知り、
たみのすけさんと東京厚生年金会館(2007年)クリスマスライブでお会いしてから
7年目になるんですね。
お陰様で茅ヶ崎館、還暦のお祝い、大賀ホール等楽しい思い出が沢山出来ました。
来生さんの40周年は思いっきり盛り上がっていきたいでーす。
これからも宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
感謝 (いずみーる)
2014-12-29 21:14:08
たみのすけさま、こんばんは^ ^

クリスマスイブからインフルエンザで寝込んでおりました。(ー ー;)やっと普通の生活に戻ることができました。全然か弱くない私ですが、インフルエンザには勝てませんでした(笑)そんなこんなで今年もあと2日となってしまいました。

たみのすけさんには、感謝の言葉しかありません。突然こちらに飛び込んできたわたしを温かく受け入れていただきありがとうございます。

軽井沢大賀ホールでは、たみのすけさんにお会いすることができました。大賀ホールのライブ、ステキでしたよね^ ^感激しすぎてなが~い余韻のなかで生活していました。

クリスマスライブのオフ会でも、みなさんと仲良くさせていただいてありがとうございました。
くまこさん夫妻、TONI子さん、みうさん、サンバさんありがとうございました。
また、ライブでお会いしたいです。

普段の生活の中では、いろいろなことがありますが、わたしの中の来生さんの場所はとても温かです。
来年も、暖かでなおおらかな気持ちで過ごせたらとおもいます。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
半端じゃない猫好き仲間 (●ナンさんへ)
2014-12-29 23:09:28
ナンさん
こんばんは
来生さんが唄い続けてくださるなら私も頑張って更新し続けようと思います。
他には書くことがないしね(笑)

ナンさんも猫好きだったのね。何となく聞き逃していたのかな?初耳な気がします。

猫も小さいときは、おねしょ?するんですよね。
うちのちびも二度程、やはりお布団の上にしちゃいました。
どういうわけか「主人の掛け布団」にです

どんなに洗っても(お布団なので限界があるけどね)
ニオイはとれないのよ。結局捨てなきゃダメになっちゃうのよ。

最後の最後に我慢していた夢が叶ったのよね
そんなナンさんに、お会いすることが出来て
しかも一緒に乾杯できて私もいい思い出ができました

来年も会えますようにお賽銭はずんできてくださいね
返信する
よいお年をお迎えくださいね (●ふうめいさんへ)
2014-12-29 23:16:45
律儀なふうめいさん こんばんは

上下ヒートティックを着て、通勤し 職場に着いたら
サラファインに着替えてブラウスは半袖で
頑張っています。
職場は暑くてねえ。

ふうめいさんはもう仕事納めもすませて
お正月を迎える準備かしら?

今年もお会い出来なかったけど、
来年こそは
松田さんのソロライブでお会いできることを楽しみにしています。

どうぞ善いお年をおむかえくださいね。
返信する
出会い (●ワインさんへ)
2014-12-29 23:38:47
ワインさん こんばんは

ワインさんにお会いしたのは、浅草?ん?けいこちゃんが働いていらした あのお店?
何年前とかそういうのが、わからなくなっちゃうのよね。
ボケがはじまったのかな(汗)

場所とその時の光景は結構鮮明に覚えているんですけどね。
何せワインさんへの印象は、 初対面の時から変わらず
清楚な女性というイメージでしたから

デパート勤めのお嬢さんも、忙しいといいつつ
大混雑する あの光景の中にいることには
何ら不満もなく、それどころか気分は盛り上がる。
言われてみればそうなのかもしれませんね。

あとは体力勝負かな若い頃は一晩寝たら復活できましたが
今はヘトヘトになり、身体が重くて・・・・
ここのところ連日ニンニクを食べて・・乗り切ろうと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年もお世話になりました。 (なお)
2014-12-29 23:50:25
神戸ライブのオフ会は 出席できずに
ごめんなさい。二階席は やはり音と迫力が違うなあ~
でも 素敵なライブでした。

前日まで本気で 行くのは無理~やと
思っていたのですが くまこさんに結果がどうあれ・
行くべきやよと 軽井沢でアドバイスをしてくれたことを
思い出して 参りました。

今年一年 振り返ると 長男の結婚やら家のリフォームやら。年末には 主人の母の打撲骨折でバタバタしましたが。

軽井沢ライブでは 来生さんと握手できたことが
うれしかったなあ~。
来年は年女で ございます。
また 仲良くして下さいね
返信する
ありがとうございます (●くまこさんへ)
2014-12-30 22:41:43
くまちゃん こんばんは

励ましのお言葉 ありがとうございます

>いつまでも来生さんと共にながーく続けて下さい~♪

いつまで続けられることやら、挫折一歩手前ですが(笑)
来生さんが御活躍くださる間は、頑張りたいと思っていますが・・・・

くまちゃんとお会いしたのは2007年でしたか7年になるんですね

すごくいい関係でここまでこれたことを嬉しく思います。
これもひとえに くまちゃんの細やかなお心遣いのおかげだと感謝しております。

茅ヶ崎館への冒険も? くまちゃんの御かげで小津さんと来生さんの接点を感じつつ楽しむことができました。

懐かしいわ~またあちらでコース料理をいただきたいですね!
来年は40周年ですし、あちらの会館の方々へもそれとなくお伝えしたいので
また、行きましょうか!

春になったら 海岸の風を感じつつ のんびりしたいですね。

そうそう
還暦のお祝い あの日の偶然のめぐり逢いは忘れられませんね。
すごく穏やかないい思いです。

来年は40周年のお祝い  またね

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

よいお年をおむかえくださいね
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事