◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

特別先行予約

2009年07月25日 | 来生たかおさんライブ①

24日:富士山二合目から見た樹海と山頂。  25日:カメラマンは うちの<おじちゃん>です。

来生たかお Stand Alone 2009~Christmas Color~

特別先行受付のお知らせが届きました!

*Christmas Color公演はバンド編成になります

詳細↓↓↓↓↓

12/23(水・祝)東京厚生年金会館

16:00 開場  16:30 開演 全席指定 6800

郵便局の振込取扱票に

記入欄 口座番号:00140-4-87121

加入者名:株式会社エニー

    ご依頼人:ご氏名・ご住所・お電話番号

通信欄 ①12/23(水)
      ②東京厚生年金会館
      ③ご希望枚数
      ④ハガキ

振込金額 チケット代6800×ご希望枚数+発送手数料500(一律)

8月7(金)までです!

 

今日は日記というより  お知らせです!

私事 日曜日の夕方まで 仕事&親孝行を もうひと頑張りです(ふー)
07月31日のアクセス数
閲覧数 : 242 PV
訪問者数 : 100 IP

7.25:232:115
7.24:192:100
7.23:170:102




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | あした晴れるか♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (TONI子)
2009-07-25 10:56:48
おはようございます。

おお、富士山行ってきたんですね。
山はどうでしたか?

親孝行、御両親が元気なうちにしかできないと思いますので
大変とは思いますが頑張ってください。

お仕事も忙しそうなので、どうぞお体にはお気を付けくださいね。

夏風邪は本当に辛いです。(経験談)
返信する
通り雨で土砂降り (ひめ)
2009-07-25 12:41:01
もうクリスマスの頃の予約かあ 今年もあっという間に過ぎそうですなあ

いつも忙しい中、上手に時間使って遊びに行ってるんやねっ
富士山、いつか私も観るだけじゃなくて登りたいもんですが。。。まず実現せんやろ

その可愛いねこちゃんはエコバッグ
今頃お仕事と親孝行の最中ですかな
頑張っておくれっ
返信する
嬉しいお知らせですけれど (くまこ)
2009-07-25 16:50:37
特別先行予約のお知らせ~。
昨日届きましたが今年はちょっと難しいかも?
岩船町・コスモスホールの当日券で考えてみようかしら…。

八月のカレンダーは Natu no omoide~勝手な想像で作ってみました~。
海水浴、かき氷(イチゴ)、花火(線香花火)、
トンボ採り~……。
失礼致しました~。

富士山ドライブは山頂が見えなかった?…。
残念でしたね~

ピンクの可愛いねこ(買い物袋?)と金魚柄のお酒は~ 昔、金魚鉢の金魚を野良猫に捕られたのを思い出しました~。

夏本番! お気を付けくださいね~。




返信する
涼しい写真~♪ (やえっち)
2009-07-25 21:30:36
富士山二合目からの写真、キレイですねー!
たみのすけさん、いろんな所に行かれてるんですね♪
それに、金魚の瓶も涼しげで可愛いー!!
お酒ですか?
返信する
火星 (富士山)
2009-07-25 22:24:37
お知らせするために、わざわざ富士山へ!?

まぁ~ご苦労様です。
よく無事で。
先日、富士山でも遭難あったでしょ?
これから豪雨の季節。
多摩川も気をつけよう。

フツーの陸地の公園にしよー。

で、クリスマスの話?もう?盆踊りもまだなのに。。
返信する
親孝行 (▲TONI子さんへ)
2009-07-26 20:37:32
TONI子さん

こんばんは!

風邪の具合はいかがでしょうか?
夏風邪は長引きそうですから、ご自愛くださいね。

で、

>おお、富士山行ってきたんですね。
山はどうでしたか?

いえいえ、私は 仕事が休めず

お留守番だったのよ。

なので 息子とおじちゃん そして両親
4人 家族水入らず

私が行けない事で かえってのんびり出来たんじゃないかしら(笑)

母は すっかり歳をとって・・・
痩せこけていました。

これが 本当に最後の上京・旅行に
なるかも・・お互いにそう思いました。

うちの息子 ○○家の たったひとりの 跡継ぎ
息子です。

私は行けずとも 精一杯の親孝行に
なったのでは?と思います。
返信する
今日は真夏日でした (▲ひめちゃんへ)
2009-07-26 20:56:41
ひめちゃん こんばんは!

西のほうは 豪雨や土砂崩れで大変な事態に
なっているね。

そちらの 雨は収まりましたか?

こちら 今日は じりじりとお日様が照りつけて・・暑い暑いィ!真夏日(><)でした。

先ほど、両親を新幹線に乗せて
無事に 親孝行?できました。

>いつも忙しい中、上手に時間使って遊びに行ってるんやねっ

今回は 私は 留守番でした。
いちばん忙しい時期なので、休みは取れず(泣)
まあ、そのほうが両親も気を使わずに
のんびり出来たんじゃないかな・・?

私は 金・土・日 仕事で 金曜日 仕事から
かえってきて
夕食を振舞って
翌朝 富士山へ向かう4人を見送ってから
遅番で仕事。

そして土曜日も 仕事帰りに夕食材料お買い込んできて
一緒に食事。

で、今日無事に新幹線に乗せて 見送りました。

仕事なんだから 仕方ないと 思いつつ、
寂しかったよー。

しかもさ、うちの主人たら 写真は この二枚だけ(怒)

行けない私に たとえ曇り空だとしても

それなりの景色を撮ってきてくれても
いいと思わない?
頭に来ちゃいました。

>富士山、いつか私も観るだけじゃなくて登りたいもんですが。。。まず実現せんやろ

私も ひめちゃんと同じやわ。(登りたいけど
体力ないしね(笑)

でも、今回行けなかったし、近いうちに絶対に
行きたい・・そう思っています。

猫ちゃんの これ はい!
エコバッグです。お友達に頂いたの。
カワイイよね。
返信する
コスモスホール (▲くまこさんへ)
2009-07-26 21:23:30
くまこさん

こんばんは!8月のカレンダーありがとう~

カワイイなんて言ったら失礼かもしれないけど
カワイイよね!来生さん(ラブ~)

Natu no omoide~  海水浴、かき氷(イチゴ)、花火(線香花火)、
トンボ採り~……。



今じゃ、来生さんも海水浴はしなそうですが、
でも、来年あたり もしかしたら ・・

お孫さんを連れて行くかもですね(笑)

新潟の海岸へ行ってほしいな・・
洒落た感じの浜茶屋もあるし

そうそう、新潟青山海岸【夕日コンサート】
あれから毎年・・
今でも開催しているんです。

波の音を聴きながら 聴いた来生さんの声・・
素敵でした。

それから、やっぱり鎌倉・・・
何度も書いているけど、鎌プリ ディナーショー♪
来生さんて 一見 海や海岸の風景は似合わないかな・・と思うけど

それが 違うのよね~ ベストを着て ズボンの
ポケットに手を入れて・・・あの横顔
サラサラの髪が潮風に揺れる・・・
あ~・・・いいわ~

夜は線香花火。

>富士山ドライブは山頂が見えなかった?…。
残念でしたね~

雨が上がっただけでもよしとしなきゃ、そう
言っていましたが
折角行ったのに くっきりと見えなかったようで
残念だったようです。

それでも、お留守番だった この私に写真だけでも
撮ってきてくれると思っていたのに・・・

ったくね、気が利かない おじちゃんです(大嫌いだわ)(笑)

で!クリスマスコンサート  くまこさんダメなの?
今までは 書いてなかったハガキに
【バンド編成になります】
是非松田さんをバンマスでしてください!
そう願うと共に かなり期待してしまいますね
返信する
純米吟醸 (▲やえっちさんへ)
2009-07-26 21:44:32
やえっちさん

こんばんは!  少しご無沙汰してしまい
ごめんなさいね。

夏真っ盛り、やえっちさんちは

虫や動物などなど 盛りだくさんなんだろうな・・と想像しています。

でね、
この富士山二合目からの風景

気が利かない主人が お留守番の 私に
撮って 送ってくれた 貴重な二枚です。

皆さんにも書いていますが、
普通なら 折角の旅行 しかも 歳老いた両親と
最後になるかも知れないのに

たったこれしか撮ってこないなんてね(呆)

そうそう、この金魚の瓶

これ、純米酒なんです。
先日 渋谷の来生さんのライブの時に
見つけて、即 購入しました。

金魚の絵柄 可愛くて お気に入りです。
返信する
何の関係もないです(笑) (▲火星さんへ)
2009-07-26 22:36:25
火星さん

こんばんは~!

>お知らせするために、わざわざ富士山へ!?

もおー、火星さんたら オチャメなんだから(笑)

<写真とお知らせは、何ら関係はないです>って
書いておかなきゃ いけませんでしたね
(失礼いたしました)

そうよね、富士山といえば、遭難。
今回も前日は大雨でしたものね。

なので、私だけ お留守番をしていたんです(笑)

>多摩川も気をつけよう。

多摩川ね、そういえばあれから行っていないけど
あの流木 どうなったかしら・・近いうちに
見に行って来ます。

ところで

フツーの陸地の公園派の火星さん(笑)は、

きっと いいところへ 行ってきたのでしょうね。
いいところって・・(笑)

のちほど 楽しみに伺います。
門扉は開放して 待っていてくださいね
(え・待っていないって?(汗^^)

そういえば、そろそろ<盆踊り>の時期ですね!
公園放浪 フツーの公園には 盆踊りと浴衣は
つき物?ですよね。
これからはしばしの間、浴衣姿のおねえさん
おばちゃんたちの 写真も増えるのかしら(笑)

浴衣は やっぱ お祭りですよね!
あるいわ湯治(爆笑)

こうして

盆踊りも あっという間に終わり

すぐに<クリスマス>です!来生さんです!

一年なんて、すぐに過ぎちゃいますから。

火星さんも 来生さんのクリスマスコンサートに
是非 一度お越しくださいませ。
いつでもお待ちしております
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事