◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

充電中・集中と息抜き・・・^^;

2008年10月17日 | 日常、お花と風景
すみません ほんの少しのあいだ 充電中です

このまま しばらく写真を御覧になりお待ちくださると嬉しいです

まずは、面白ニャン子の動画をどうぞ~

素晴らしい、紫式部でしょ!         ケイトウの盆栽12㌢位これカワイイです



左がわ・参ったな・・のポーズ?    右がわマイニャン子・ポーズはシェ~(古っ)



日本庭園いつもと反対側です     ぎんなんは たった4個の収穫



うちの晩御飯(鳥肉・なじゃ焼き(笑)) 今夜もほろ酔い気分です~お気に入り



息抜きに皆様のところへは お邪魔させていただくかも知れませんが
よろしくお願いします。さて明日から ちょっくら頑張ります!

10:19:308:63:10:18:207:74:10:17:243:101
10:21:204:101
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタの栄光・ピ... | トップ | 【松田真人】さんと【山川雅... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよ。 (TONI子)
2008-10-17 23:14:48
こんばんは、

お疲れなのか?はたまた仕事が忙しいのか?
とにかく、充電中なんですね。

フル充電、しっかりゆっくりなさってください。

おもしろい、動画ありがとうございました。
返信する
休んでくださいな~ (万次郎)
2008-10-17 23:21:13
少しと言わず、しばらくでも充電してくださいね~ここみさん!

いつも仕事で遅くまで疲れて帰ってくるんですから、でも体力で疲れるのはまだいいかもね・・
気持ちが疲れるのはもっと辛いもんですものがありますし、休んでまたいつもの元気なここみさんで復活してください。

しかし、いつものんびりムードのちび~~~~~良いねいいね・・リラックスさせられますわ。

おやすみ
返信する
ラミー大好き!! (ひめ)
2008-10-17 23:32:15
あれ お休みするのか~い
ちょっと淋しいじゃないのぉ 最近は休暇中のお方が多くて、お友達が書いてないから余計自分も書かんという、直にお仲間になるひめでございます
携帯なら1時間もあれば充電出来るから、きっと貴女なら体重が携帯の○倍として。。。
待ってるよん
返信する
では楽しみに待ちます♪ (美保子)
2008-10-17 23:40:15
こんばんは。
充電は大切ですよね~。
できる限り満腹になってから復活してください。
嫌がられても・うっとうしがられても待ってます!
返信する
では (やえっち)
2008-10-18 00:59:07
充電完了まで、ごゆっくりなさって下さいね~




返信する
Unknown (rose)
2008-10-18 07:34:08
お早うございます。
新潟は今日はいいお天気ですよ!
たまには充電も大事ですね!
ゆっくり休んでくださいね。
「鳥肉・なじゃ焼き」美味しそうー!
レシピ知りたいわー!
紫式部好きなんですよ!!
見せてくださって有難う。
猫ちゃんも可愛いわー

返信する
段ボールハウス♪ (ユピー)
2008-10-18 09:44:40
ここみさん

ちび先生段ボールですか?!
奇遇です。うちのさば子も段ボールハウス
です。えのき茸って書いてる段ボールです。
ちょっと問題があるようなので、あとで
スーパー行って貰ってきて作り直します。

チーズ?ホワイトソース?
ああ 美味しいに決まってます・・・
真似っこしよう!想像レシピで。

今日は美容室へGO!(笑)
行ってもさほど変わりないんですが
<礼儀>ですから(アハハ~!)

どうぞ存分に充電なさってください!
わたしは充分放電します
返信する
Unknown (頑張り過ぎたのね)
2008-10-18 09:51:16
ハートにひびが入ったら早く修復しないとね。
頭の中をすっきりさせるには、綺麗なものを見て、瞳の奥も綺麗にしないとね。

ラミー好きだったの?
私も大好きよ。
最近店頭で見かけないので寂しいなぁ。
ついつい食べ過ぎるのよね。

あなたの笑顔がみたいのよ
返信する
Unknown (ナン)
2008-10-18 09:53:11
ごめんなさい。間違えてしまった。
とんまなナンですよ。
返信する
 (火星)
2008-10-18 22:28:33
どこの日本庭園ですか?
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事