◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

小堺クンのおすましでSHOW 26

2011年08月07日 | 来生たかおさんライブ①

イベント・ゲスト出演情報

小堺クンのおすましでSHOW 26への出演が決定しました。

小堺一機さん構成・演出・出演の、歌あり、トークあり、パフォーマンスありのバラエティショー! 

9/3の第一部の日替わりゲストとして、来生たかおが出演します。
主演の小堺一機さん、出演者のみなさんとどんなステージが繰り広げられるのか・・・?
日替わりゲストの皆さんもとても素敵な方々です。是非会場へ足をお運びください。

日程:2011年9月2日(金)〜11日(日) 計10公演
会場:東京グローブ座
料金:S席 7,000円 A席 6,000円(税込・全席指定)

詳細は「浅井企画様のホームページ」をご確認ください

上記 来生さんのHPより転記させていただきました。

小堺一機さんといえば、  with この曲ですよね~ 

来生さんが唄う with はこちらから 是非どうぞ~

おすましでSHOWといえば、来生さんが前回ゲスト出演なさったのは

いつだったかしら・・・。

もしかしたら小堺さんとお二人でこのwithをデュエットなさるとか?

とにかくとっても楽しくてお腹をかかえて笑える、そんなショーみたいですね。

一度は行ってみたいと思いつつ、機会を逃していました。

さて、暑さも真っ盛りという気がしますが、暦のうえでは秋

         残暑御伺申し上げます

ここのところみるみる空が暗くなり、大粒の雨が地面をたたきつけ、
水しぶきであたり一面、もうもうと白く煙る 白雨・・・・・・・

時には雷を伴って激しく降り、そして全てを洗い流して雨が去る
炎暑を拭い去って 涼気をもたらしてくれる  そんな風情を感じたいところですが
今年は白雨どころじゃなくゲリラ豪雨で深刻な事態になっていますね。
                             お見舞いもうしあげます。

では
久しぶりにちびの写真でもどうぞ・・・題して「居場所は幾つもあるのさ」(笑)

お気に入りは、すのこの上、涼しいところをわかっているのよね?

いろんな居場所があるていいよねえ、居心地のいい場所は自ら探し出しだす。
これは生きていくために必要不可欠です(笑)



息子のベッドはちび専用になっています



木箱の中も好き



私がすこし涼しいかな、と思う日は ちびは寒いらしく、TVのチューナーの上・結構熱いのでダンボール敷いてあげます(笑)

 



暑気払い 呑んで食べて 男と女、熟女好きの男の子がいう熟女とは?

そんな認識でいたら素敵な女性にはめぐり会えませんよ。と諭す、
人生経験豊富な50代、という事で話は大いに盛り上がりました(笑)

同じ空間に居た殿方達は、とっても静かに呑んでいました(笑)↓アタマを抱えている人も居るでしょう(笑)

原発事故以来、生ものを控えていましたが、皆で食べればコワクない、美味しかったです!



ちょっと小ぶりだったけど、ずわい蟹  静かにもくもくと食べました(笑)店主がおススメしたその真意はいかに?(笑)

ゴーヤチャンプル、お豆腐は片栗粉をまぶしてカラっと揚げてありました。夏はアスパラギン、アスパラがいいですね。

生野菜もてんこ盛り

揚げだし豆腐 いいお味でした  店内の明かりが抑えていたせい?写真がボケていますね(汗)ここまでは新宿にて・・



こちらは荒木町にて・・・宮乃舞が美味しかったわ。ここで呑むお酒はどんなに呑んでも翌日はすっきりとした目覚めです。



金沢の和菓子「すずやか」美味しゅうございました。和菓子の繊細さが好きです。みーこちゃん御馳走さまでした。

余談ですが世の中には、勝手な思い込み被害妄想にて、周りの方々にあの人がああ言っていた、
こうしたなどと言い、「私はすごく辛いんです」なんて、うまい言葉を並べて

「かげでメールやメッセージをする人」はどこにでもいるんですね。前々からこういう事をして
そ知らぬふりしていたな・・・あの人は  そういう人なんですね(汗^^)
相手にしても仕方がないけど、でも黙っているのもすごくストレスになるのよね。

いっそのこと 、私は あなたに何かしましたか?と聞きたいです。
が、しかし それらを うのみにせず、ちゃんと見極めてくれる友がたくさん居てくれるので乗り切らなくちゃです
ちょっとした独り言です(笑)

08.11:309:155
08.10:247:143
08.09:254:131
08.08:342:158
08.07:362:157
08.06:200:124
08.05:229:108

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来生たかおさんとギルバート... | トップ | I've Never Been to Me  »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイン)
2011-08-08 09:11:46
ネコって寒がりなんですね。

犬みたいな夫はすぐに暑がって冷房温度を下げるのです。そうすると私は寒くて椅子の上で正座して丸くなります。だって足の先が冷えるんだもの。
私も、中でまるくなれる木箱がほしいかも(笑)
・・・・
ちょっとした独り言もたまには大切ね。
返信する
体感温度の違い (◆ワインさんへ)
2011-08-08 13:02:10
ワインさん こんにちは~

犬みたいな御主人(笑)
そして椅子の上で正座するワインさんを
想像すると可笑しい(大笑)

男性は全般的に暑がりだといいますよね。

うちのリビングも28度、たまに27度に設定していますが
ちょっと目を離すと25度!
私は思い切り怒りますけどね。

いう事をきかないのよねえ、うちの
真っ黒に日焼けしているから皮膚の新陳代謝が
衰えて余計に暑いのでは?!と言ってやります(笑)

寝室が一緒の御夫婦は、大変みたいね。

うち?別々だから良かったけど(笑)

独り言
一年以上も我慢しているから、ついね
その人、控えめに振舞っているけど自分中心じゃないと気がすまない人みたいなので仕方ないですね

返信する
年齢公開していようが (みーこ)
2011-08-08 19:42:43
熟女好きは全く寄ってこない。
熟女ならではの魅力をもっていない
からなのねぇ。
包容力とか人生経験とか、
…何より持ち合わせていないのは
色気


被害妄想ちゃん、困ったちゃん
ですねぇ。ストレスたまりますね

上手にストレス発散してくださいね。
ちびちゃんの可愛い寝姿に
癒されるのもいいですねっ
返信する
ここみさんへ (なお)
2011-08-08 20:20:13
今日も 悲しいくらいに
 暑いです
気になることが ありますか?
って 誰にでもありますよん
 
来生さんだって 気になることは
ありますよ。
 
押し付けは しませんが
ここみさんは 仕事も 出来るし
遠征も 出来る(汗)
 
前を 見て 楽しいことだけを
考えましょうね
安全地帯のライブに 松田さんのソロライブ
来生さんのクリコンかな
 
いろんな 角度から 見てね。
返信する
楽しかったね~ (◆みーこちゃんへ)
2011-08-08 21:45:46
みーこちゃん 先日はありがとう~

頂いた涼しげなお菓子、美味しくいただきました。
おじちゃんにとられないように、野菜室の大根の
したで冷やして食べました。
そして、写真も撮ったので今アップしますね。

今回は珍しくお隣のお席だったので、
いい話も出来たし(ひとりになると泣いて寝る日もある、て あの話)

もっともっと掘り下げて、話し合いたかったですね(笑)

あのあと、けいこちゃんにメールをしたけど
音信不通さ^^:

徳島熟女旅はどうなりましたか?可愛いちびを
おいていけない私に
呆れていた?(汗)

みーこちゃんは色気がないのではなく
隠していることに気づいていないんだね

要は甘え下手・・・私と同じだね(笑)
返信する
遠征は気分転換 (◆なおさんへ)
2011-08-08 22:20:19
なおさん こんばんは

気になること うん・・もう限界かな、と思うけど
喧嘩をうるわけにもいかないし(汗)
この人 影でいろいろとする人だから・・
でも、真実はひとつだもんね。

遠征は気分転換になります

ここのところ一緒に行ってくれるお仲間も出来たし
新潟へ遠征した時にも、久しぶりに懐かしいお友達にお声をかけていただいたり・・
こういうのが楽しいのよね。

仕事は今 すごく大変だけど(明日は面接&契約更新をどうするか?選択する大事な日でもあります)

これが済めば一段落ですが、お給料をいただくわけですから、
やはりそれなりにしんどいことがいっぱい有りますよね。
理想論だけで仕事はできませんものね。

安全地帯のライブ♪そして松田さんのソロも行きたいです。

けど
まだ有給がとれるか?微妙です。

名古屋は無理かな。

来生さんが気になっていること・・そりゃ色々と御ありでしょうね。
でも
可愛いお孫ちゃんに癒されているんじゃないかな(孫は本当に可愛いですからね

そうそう
なおさん お母様のお加減もいいようで良かったです>
(食欲も御ありなのよね)
元気の源は食欲ともいいますから
返信する
火星子 (ここみこ)
2011-08-09 15:43:07
クーラーが好きな子、嫌いな子……。。

カゲでぐぢゃぐぢゃいう人、表で別人になる人……。。

みんな夏ね。。
返信する
Unknown (くまこ)
2011-08-09 20:48:56
たみのすけさん~今晩は~

来生さん。小堺さんのバラエティショーにゲストでご出演なさるんですね~
小堺さんが歌われる『with』と来生さんが歌われる『with』聞き比べました~
小堺さんの歌い方も凄~く癒されますね!
以前デュエットなさったそうですが、癒+癒~
一度お聴きしたいですね・・・。
チケット~土日売り切れでした・・・

ちび君~の写真一杯で嬉しいです~
ヨガに猫のポーズがありますが、なんだか似ていて可笑しいです~。
今日は頑張ってダイナミックヨガに行ってきました~久しぶりに良い汗流してきました~

今日も暑~かったですが、たみのすけさんお勧めの遮光ネット役に立っていますよ~。
(遮光ネットはベランダのフェンスに旗[国旗用?]を立てるときに使うポールを3本くくりつけて、ナイロン製のワイヤ-を先の穴に通してカーテンんのように開け閉めできるようにして取り付けました~くまお作でした・・・)

美味しそうなお料理とお酒~
暑気払いにピッタシですね!

チケット有難うございました~。
よさそうなお席ですね!確立四分の一ですけど
・・・きっとさんは遅い時間ですね?



返信する
夏のせいですか・・・ (◆かせいこさんへ)
2011-08-09 21:13:11
かせいこさん こんばんは

ようこそ~  お久しぶりですね
ん?そうでもないかしら

最近なんだかな・・な感じですが
そんな事はない?(笑)

クーラー好き、嫌い
ここみは 嫌いですけど
でもまあ、今年はねえ・・・昨夜もつけっぱなしで寝ました。
体力に自信がなくなっているし、
なのでこの暑さのせいで
知らぬ間に死んでいても困るしね(汗)

ある意味 自然・・・てことでイイのかも知らないけど(笑)

かせいこさんも自然派でしょう?
ここみこと同じで原発&東電 嫌いですものね。

>カゲでぐぢゃぐぢゃいう人、表で別人になる人……。。

夏が過ぎ去れば おさまるのかしら・・・
だといいんですけどね。

あーあ、なんかいいことないかな~・・・。
ねえ、ない?
返信する
癒し♪ (◆くまこさんへ)
2011-08-09 22:04:16
くまこさん こんばんは~

私も今 再度 聴き比べてみました♪

小堺さんのほうは、若いカップル
来生さんのほうは大人
どちらもいいですよね~

小堺さんが唄うなんて、想像できなかったけど
こうして聴いてみると
お声は本当に優しくて いい感じですね♪

チケット確保はいつも大変だと聞きましたが・・
やはり完売ですね。
でも諦めきれないですね・・・あのテ・このテをつくしてみましょうか 何の秘策もないですけどね(笑)

遮光ネット
>ベランダのフェンスに旗[国旗用?]を立てるときに使うポールを3本くくりつけて、ナイロン製のワイヤ-を先の穴に通してカーテンんのように開け閉めできるようにして取り付けました~くまお作でした・・・)

うんうん、一生懸命想像していますが・・
たみのすけはアタマ悪くて(笑)

そっか・・・くまちゃんちはベランダのフェンスに棒をくくりつけることができるのね!

窓とフェンスの間は90センチくらいあるでしょう?
開いている上のほうから光が入ってこないですか?
あれ
今度写真に撮って見せてください(笑)

暑気払い、今回は新宿でした
新宿はなかなか開拓できずにいたので、
いいお店に連れて行ってもらえてすごく嬉しいです。
お友達のけいこちゃんとみーこちゃんとまこちゃん・・
来生フアンではない方々ですが、とっても楽しいです仲間です。
今度くま夫妻も是非ご一緒に・・初めてでも
すぐに盛り上がります(笑)

呑めないくまちゃんには未知の世界ですけど(笑)
心の散歩、リフレッシュ間違いなしです

ビルボード東京 確立四分の一に 大笑いしてしまいました

ですよね~遅い・・夜中になっちゃうわね。
でも
60歳ですから早寝早起きかもよ(笑)
ということは・・・案外

返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事