私は自由気ままに生きている。

―東京暮らし・子無し中年主婦の気ままな日常―

Ticwatch Eを購入した。

2018-02-19 17:32:22 | スマートウォッチ関連






Amazonでセール中のTicwatch Eを買った。
プラスチックでオモチャっぽい見た目だが、
最新のAndroid wearが15999円で買えるというのはお得感が強い。
Misfit Vaporとは同じAndroid wear2.0だが、GPS搭載で軽量タイプ、
うまく使い分けができそうなので思い切って買ってみたのだ。





やはりシリコンバンドは苦手なので、さっそくNATOバンドに換えた。
グレー調の迷彩柄、なかなかきゃわいい。





重さはこのとおり、バンド込で44g。
Pebble Timeまではいかないものの、Android wearでこれだけ軽ければ上出来だろう。
この重さならジョギングのお伴にしてやってもいいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿