たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

梅雨空

2014-06-29 16:53:21 | 日々のこと色々

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです


超・超!お久しぶりです

実はたましい、6月初めに引っ越しをしました。
ようやく新しい家・土地での生活も落ち着き、本日ネット環境も整いました(祝)

引っ越した翌日に植えたゴーヤも、順調に成長中
念願のソファーも置けて、家も快適です。
(快適すぎて外出したくない…)←

まだ段ボールが回収されてないため、雑然としているところもありますが
とりあえず引っ越しが無事に終わり、ホッとしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (こねこ)
2014-06-30 22:35:41
 こんばんは☆こねこです♪

 お久しぶりです!
 そして、お引っ越しおめでとうございます☆

 たましいさんのラブラブ新婚生活の様子を聞いてると、私も早く・・・って思っちゃいます。

 あ、まだ何も決まってませんけどね(照笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
お久し振りです (ふじまる)
2014-07-09 15:46:46
お元気でいらっしゃいましたか?

お引越しなさったのですね。
新しいお家での生活はいかがですか?

私もいろいろありましたが、このたび旧姓に戻りました。
心と身体を壊しただけの結婚生活でしたが、
今は離れてよかったと思っています。

久し振りのコメントなのに、いいお話じゃなくてごめんなさいね。
暑くなってきましたので、どうぞご自愛下さい。

返信する

コメントを投稿